SU (大塚 愛の夫) の浮気相手は江夏 詩織!不倫現場をフライデーされた!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

大塚 愛さんの夫で、 「リップスライム」のSU(スー)さんは、

芸能界きっての “ミュージシャン夫婦”として知られております。

突然ですが、FRIDAYが他の女性との不倫を暴露しました。

その相手は、ファッション誌『Seventeen』で、デビューし、

東レ水着キャンペーンガールも務めた人気モデルの「江夏詩織」さんだったのです。

江夏詩織さんを中心に各人のプロフイールや、

Fridayの中身を吟味します。

ブルゾンちえみ パクリ本の題名・作者はこれだ!作者の反応や逮捕の可能性は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

SUのwiki風プロフ

◆ 名前:SU

◆ 出生名:大槻 一人(おおつき かずと)

◆ 生年月日:1973年11月20日(43歳)

◆ 出身地:神奈川県藤沢市

◆ 職業:ヒップホップMC カピバラ

◆ ジャンル:ヒップホップ

◆ 活動期間:1994年~

◆ 家族:再婚後の妻・大塚 愛

◆ 所属・事務所:

日本のヒップホップユニットRIP SLYMEのMCである。

2010年6月26日にシンガーソングライターの大塚愛と半年の交際を経て婚姻したことを発表した。

近年はDJ usus名義でDJとしても活動している。

江夏詩織のwiki風プロフ

◆ 名前:江夏詩織(えなつしおり)

◆ 旧芸名:北山詩織

◆ 愛称:しーさん、しおりん、

◆ 生年月日:1995年6月5日(21歳)

◆ 出身地:茨城県常陸太田市

◆ 血液型:B型

◆ 身長:168㎝

◆ 職業: 女性ファッションモデル、女優、ミュージシャン

◆ ジャンル:ファッション

◆ 活動期間:2010年~

◆ 家族:父、母、妹2人、

◆ 趣味:ピアノ演奏、読書、サイクリング、買い物[11]。

◆ 特技:バスケットボール、陸上競技(短距離)[

◆ 所属・事務所:

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション

「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中からグランプリに選ばれ、

8月18日に東京都の両国国技館で開催された読者招待イベント

「セブンティーン夏の学園祭」で、読者にお披露目された。

2016年4月1日、芸名を江夏 詩織に改名した。

これから活躍されることでしょう!

スポンサーリンク

大塚 愛のwiki風プロフ

◆ 名前:大塚 愛(おおつか あい)

◆ 愛称:愛ちゃん

◆ 生年月日:1982年9月9日(34歳)

◆ 出身地:大阪府大阪市

◆ 身長:168㎝

◆ 職業: シンガーソングライター、女優、イラストレーター
作曲家、絵本作家

◆ ジャンル:J-POP・ポップ・ポップ・ロック・エレクトロ

◆ 活動期間:2003年~

◆ 趣味:カメラとギャンブル。

◆ 特技:ピアノ、水泳、似顔絵

◆ 事務所:エイベックス・マネジメント

高校時代はサンミュージックブレーンに所属し、

後に学生時代の友人とインディーズで「HimawaRi」という

グループとして活動していた。

Fridayの内容は?

「SUさんは、グループの中でも、オトナの色気を武器にする

“エロス担当”と呼ばれ、過去には、木村カエラさんとも浮名を流した

超モテ男なんです。1010年結婚当初から、遊び人の彼と恋愛一筋名大塚さんとは、

長続きするはずがないと心配されていた。

二人の間には、2011年に第一子が生まれておりますが、

SUさんは、公の場では家庭の話は全くしなかった、

二人の夫婦仲は、もう冷め切っているようなもんです。」

とのことです。

不倫現場は?

某日には、仕事が終わり、二人は、夕食を済まし、

深夜1時すぎに、彼女に自宅に姿を消したのです。

翌朝、彼女をスタジオに送り届け、名残惜しそうに別れたのです。

ここまで、はっきりと押さえられては、完全にスクープですね!

逃げられません!!

22歳下の彼女です。ほれ込んだのですね!

大塚さんとは、別居が続いていたので、一挙に離婚へと進みそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク