村田充と神田沙也加の熱愛発覚!同棲中だが結婚間近かで妊娠情報も!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

歌手の松田聖子の1人娘で歌手の神田沙也加が、

舞台を中心に活動している10歳年上の俳優・村田充と交際中であることを、

発売中の「女性セブン」が報じました。

同誌によると、現在、神田は都内で上演されている舞台のヒロイン役を務め、

役づくりのため髪の毛は金髪でかなり目立つビジュアルなのです。

終演後、食事とマッサージを終えて午前1時すぎに帰宅すると、

村田のマンションへ。

午前10時半ごろ、村田とともにマンションから出て来て寄り添いながら

住宅街を歩き最寄り駅へ。

駅で別れてそれぞれの劇場に向かったという。

村田とは昨年夏に舞台での共演をきっかけに急接近。

秋ごろから交際をスタートさせ、

現在は村田のマンションで半同棲生活を送っているというのだ。

早速、迫ってみました。

小林麻耶 テレビ復帰し妹・小林麻央の現状を激白した!”今生きている!”に感謝!の記事はコチラ

スポンサーリンク

神田 沙也加のwiki風プロフ

◆ 名前:神田 沙也加(かんだ さやか)

◆ 生年月日:1986年10月1日(30歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長157㎝

◆ 職業:歌手・女優・タレント・声優

◆ ジャンル:J-POP

◆ 活動期間:1999年~

◆ 事務所:ファンティック

2014年音楽ユニット『TRUSTRICK』を結成しボーカルを務めている。

俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女ですね!

1997年に両親が離婚したため、母の聖子が親権を持った。

いろいろ経緯があったが、母子ともに神田姓となっております。

2004年7月、約20倍のオーディションに勝ち残り、

宮本亜門演出のミュージカル『INTO THE WOODS』で赤頭巾役を演じたのです。

2015年、小室哲哉、tofubeatsと、音楽ユニット「TK feat. TK」を結成したのです。

村田 充のwiki風プロフ

◆ 名前:村田 充(むらた みつ)

◆ 生年月日:1977年8月18日(39歳)

◆ 出身地:大阪府大阪市

◆ 職業:俳優

◆ 活動期間:2000年~

◆ 特技:ダンス

◆ 所属:オリオンズベルト

1984年にブレイクダンスと出会い、ストリートダンサーとして活動しておりました。

後にハウサーとして多くのイベントに出演したのです。

(※現在は都内にあるダンススタジオで講師を務める。)

1984年、小学生のころからブレイクダンスをしていたということから、

その腕前は相当なものであるだろう。

MITSUU(ミツゥー)という名での音楽活動も行っている。

1996年に東京コレクションにモデルとして登場し、DJの活動もしておりました。、

2000年にテレビドラマ【二千年の恋】でデビューしたのだ。

その後2005年には『仮面ライダー響鬼』、

2008年に『仮面ライダーキバ』、

2013年に『仮面ライダーウィザード』と、

なぜかライダーシリーズに沢山出演しているのです。

画像の印象は、なにか(?)普通じゃないように見えますね(失礼)

スポンサーリンク

村田 充と神田 沙也加の熱愛は?

神田沙也加は今、ブロードウェー発の人気舞台

『キューティ・ブロンド』のヒロイン、

女子大生のエルを熱演中で、金髪に染めたのも役づくりのためで、

目立つことこの上ないのです。

22時前に舞台を終え、ファミレスで軽めの食事をすませると、

連日の公演の疲れを取るために芸能人御用達のマッサージ店へと出かけていった。

午前1時すぎにようやくタクシーで帰途についたが彼女が向かったのは、

彼が待つマンションだったのです。

神田さんの初ロマンスは17才の時で、

相手はドラマで共演した石垣佑麿でした。

その後、楽曲の共作で知り合ったギタリスト・北野正人、

舞台『レ・ミゼラブル』で恋人役共演をした

山崎育三郎との交際が報じられたのでした。

「今交際しているカレとも、昨夏に舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』

での共演をきっかけに急接近し、秋頃から交際をスタート。

今ではカレのマンションで半同棲の生活を送っているようです」。

と芸能関係者は語るのです。

いつも、ふたりは寄り添いながら仕事のため、駅に向かって住宅街を歩くそうです。

服装は、前日と違った装いで、長く同棲しているようで、持ち合わせの衣類も

何着かは、移動済みなのでしょう!

ふたりともマスクはしているが、

住宅街を寄り添って歩くふたりは存在感抜群に見えるのです。

まとめ

母の聖子は、若い頃からさんざん男性スキャンダルで世間をにぎわしてきた。

初婚は23歳だったが沙也加はすでに30歳です。

今や舞台にひっぱりだことなり仕事は安定しているだけに、

結婚しても何の問題もなさそうだが・・・・

この現実は、母・聖子にどうみられるのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ