香取慎吾 2017結婚確実!同棲20年以上!SMAP解散で縛り解消!【週刊文春】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

これまでも、数々の噂やスクープに晒されてきましたが、

香取慎吾さんは、10年以上も同棲しているのに結婚できないでおりました。

SMAP解散で縛りが解消されて“いよいよ”と言う段階の突入したようです。

香取さんのマンションで、公然と同棲しております。

ハワイには、“謎の少年”同伴していることも確認されて、

“隠し子“ではないかと囁かれております。

さすがの【文春砲】が炸裂しました!

早速、迫ってみました!

香取慎吾の生い立ちが特異だ!父・母・兄弟とのエピソードまとめ! の記事はコチラ

香取慎吾の意志は固く平常心なのはなぜか?「さよならじゃないよ」にファンは涙した心が分かるのか?【スマスマ最終回】 の記事はコチラ

スポンサーリンク

香取 慎吾のwiki風プロフ

◆ 名前:香取 慎吾(かとり しんご)

◆ 生年月日:1977年1月31日(40歳)

◆ 出身地:神奈川県横浜市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:182㎝

◆ 職業:俳優・司会者・歌手

◆ ジャンル:映画・テレビド

◆ 活動期間:1987年~

◆ 事務所:ジャニーズ事務所

男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 – 2016年)のメンバーでした。

当時11歳でメンバーの中では最年少であった。

2016年8月14日、所属事務所であるジャニーズ事務所が同年末でのSMAP解散を発表、

さらに解散後はメンバー5人ともジャニーズ事務所に籍を残して

個人として活動していく予定であることも発表された。

草彅剛とは香取が小学生のときから深い親交がある。

香取は自身のジュニア時代からを振り返った際に、

草彅とのことを

「気がついたらいつも二人きり。仕事に関係なくずっと一緒だった」

と述べているほどで、

二人でプライベートの多くの時間を共有してきている

受賞歴

• 1995年 – 第33回ギャラクシー賞(奨励賞)・テレビ部門…『沙粧妙子-最後の事件-』の演技による。

• 1995年 – 第7回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞…テレビドラマ『未成年』の演技による。

• 1996年 – 第11回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞…テレビドラマ『ドク』の演技による。

• 2000年 – 第17回新語・流行語大賞・大賞:「おっはー」(慎吾ママとして受賞)

• 2000年 – 第8回橋田寿賀子賞・橋田賞:(香取慎吾と慎吾ママ)

• 2000年 – 第26回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞…テレビドラマ『合言葉は勇気』の演技による。

• 2001年 – 第29回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞…テレビドラマ『Love Story』の演技による。

• 2002年 – 第32回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞…テレビドラマ『人にやさしく』の演技による

• 2005年 – 第43回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞…テレビドラ『新選組!』の演技による。
(出典:ウイキペディア)

スポンサーリンク

香取慎吾の過去の彼女は?

 

◆ 観月ありささんとの噂は、

「近すぎて恋に発展しなかった!」

と、言っているように幼いころからの“幼友達”だったようです。

◆ 1997年・「2歳年上、の彼女が住むマンションに1回/週のペースで訪れている」

【Friday】

◆ 2012年・パリへ行く姿がまたもFridayにキャッチされた。

以前の彼女と同じかは不明ですが、

同じなら20年以上になります。事実婚状態ですよね!

週刊文春は香取の子供を確認!

4月13日号の【週刊文春】によると、

これまでには、ハワイは何度も、或いは親戚の葬儀、横浜の一軒家などには、

2歳年上の彼女が常に付き添っていたことが確認されており、

”糟糠の妻” (そうこうのつま・・貧しい時から連れ添って苦労を共にした妻)

ともいえる存在と言われておりましたが、20年以上も行動を共にしていたのです。

今年の、3月5日には、“謎の少年”と愛車のポルシェに乗って、

後楽園の遊園地「東京ドームシティアトアクションズ」に行ったのです。

(出典:週刊文春)

午後7時過ぎの日曜日で、県内の客もまばらだったそうです。

“サンダードルフィン”等を楽しんだ後に、

一般女性の握手にも気軽に応じていたのですが、

「香取さんの息子さんですか?」

と、ファンらしき主婦に聞かれ、

「しー!」

と自分の唇に人差し指を当てたゼスチュアーをしたのです。

記念写真などを取り、帰宅した先は、当然、香取さんのマンションだったのです。

香取慎吾の今後は?

この三月で、香取さんのCMは、ほとんどが終了するそうです。

ジャニーズでも、SMAPの統括マネージャーが担当を外れるそうです。

当然5人お仕事はなくなります。

香取さんは、芸能界を引退し、アーティストに転向して

得意の絵画で食べていくようです。

ラオックスの羅怡文社長夫人と中国で絵のビジネスを展開する計画があるそうです。

アイドルを卒業した香取は、芸能界の軛(くびき)を脱し、

20年以上に及ぶ”悲恋の物語”に終止符を打つことが出来るか?

と文春砲は結んだのです。

 

 

 

まとめ

記事は、20年以上の彼女を確認し、

少年も”お子さんである事”を確認してのです。

結婚は、確実のようです。

これだけ長く、たびたび噂が出るのは、当然人気があるからですが、

行動の慎重さもあるようです。

マンションの炭方が巧妙です。

今度ばかりは、かなり角度が高そうで、何かの動きがあるかもしれません!

目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ