町田啓太の熱愛彼女は桐谷美鈴だ!お似合いと話題だが結婚を隠したわけは?【画像】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「ひとぱー」が4月13日から始まりますが、

これに出演する町田啓太さんが、実は結婚しているんじゃないか?

という情報が耳に入りました?

26歳という若さですが、彼女がいたり、結婚していたり、

なんて全く驚きませんが、真実は知りたいですよね!

早速、迫ってみました。

【朴槿恵 逮捕・起訴】死刑より厳しい40年の刑!拘置所・独房の生活の全貌がみじめだ!?の記事はコチラ

スポンサーリンク

町田啓太のwiki風プロフ

◆ 名前:町田 太(まちだ いた)

◆ 生年月日:1990年7月4日(26歳)

◆ 出身地:群馬県吾妻郡東吾妻町

◆ 血液型:O型

◆ 身長:181

◆ 学歴:日本体育大学へ進学

◆ 職業:俳優・劇団EXILEのメンバー、

◆ ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画

◆ 活動期間:2010年~

◆ 家族:姉・妹

◆ 事務所:LDH

中学校卒業後、パイロットに憧れて石川県にある日本航空高等学校石川に進学。

2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」にて約2000人の中から合格。

同年12月、舞台『ろくでなしBLUES』で俳優として活動を開始したのです。

スポーツが好きで中学では野球部に所属。その他、水泳、バスケットボール、スケート、スキー、剣道(二段)

「人は見た目が100%」出演とは

4月13日からのフジテレビの ドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとぱー)で、

木曜10時の枠は桐谷美玲が女子力ゼロの理系女子(リケジョ)を演じます。

一口で表現すると、

“会社で研究員の地味な女子が美容に挑戦するギャグドラマ”だそうで、

製紙会社の研究員で働く3人の地味な女子社員が美しくなろうと

オシャレに挑戦するギャグがメインのストーリーです。

ナチュラルに可愛い桐谷美玲がどんな地味な女子を

演じるのかが注目の的です。

主人公を演じる桐谷美玲の相棒の一人は水川あさみ、

もう一人の相棒は、ブルゾンちえみ と言いますから、

結構楽しめそうだし、

すべることもありそうですよね!(笑)

スポンサーリンク

桐谷美鈴と結婚しているの?

◆ 名前 桐谷美鈴(きりやみすず)

◆ 生年月日:1989年12月16日(27歳)

◆ 出身地:千葉県

◆ 血液型:A型

◆ 身長:163cm

◆ 学歴:フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科

◆ 職業:女優、モデル、ニュースキャスター

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画

◆ 活動期間:2006年~

◆ 趣味:サッカー観戦、

◆ 特技:ピアノ、ネイルアート

◆ 事務所:スウィートパワー

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、

映画『春の居場所』でデビューしたのです。

お似合いと話題だが結婚は?

2016年のテレビドラマ「スミカスミレ45歳若返った女」

で共演したのがキッカケで

お付き合いしているとの噂になっただけで、お友達の範囲だそうです。

ファンは気が早く、単純な“願望”がそのまま真実のごとく噂になるのですね!

共演が続くと、さらに発展するかもしれませんよね(笑)

先読みでしょうか?

まとめ

町田さんに関しては、単なる噂でした!

この程度なら、罪もありませんし何も起こりませんが、

少しでも行き過ぎると大騒ぎになるかもしれませんよ!

イケメンさんは、モテルあまり、このように波が立つのですね!

羨ましい限りですね!

僕も、あやかりたいです(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク