綾野剛「芸能界一のモテ男 」は、気配りがうまい!「駆け込みドクター」

綾野剛

綾野 剛は、日本の俳優。岐阜県出身。
トライストーン・エンタテイメント所属。

2012年に放送されたNHKの連続テレビ小説
『カーネーション』で認知度を上げ、
2013年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する。
生年月日: 1982年1月26日 (33歳)
生まれ: 岐阜県(ウィキペディア)

「駆け込みドクター」”うつ病大解明スペシャル”
が10月25日(日))TBSで放送された。

出演は、久本雅美  若林正恭
優木まおみ、綾野 剛、松岡茉優 松井怜奈(元SKE48)
管 良太郎(パンサー)、向井慧(パンサー) 尾形貴弘(パンサー)

であった。

スポンサーリンク

正に綾野剛の本領を発揮した

<うつ病とはどんな病気か>
【うつ病診断基準(うつ病の診断に使われるチェック)】
【うつ病の最新治療】

と続きましたが、随所で出てくる言葉が
意味深でした。

クイズの質問に答えよでは
「いきなりイケメンうれしい」の久本の声に反応し、、
笑顔をお絶やさず、司会者の方を向き
間違い(?)の答えをしていた。
尾形さんの食生活が最悪と言われると、

「尾形さんと1週間ぐらい食事を共にして、
どれくらい変わるのかを体験してみたい」

と、落胆している尾形を勇気付けていた。

食事では、納豆が含まれ
松岡さんの食事がベストと言われると、
「私も今日食べました!」とフォローするのでした。

また、久本には、
涙はストレスのもとになるといわれて、

「我慢しません!綾野さんの胸で、泣きます!!」のジョークには、
笑顔でうなずき返す仕種で応じていたのです。

「箱根駅伝では、必ず泣きます」と
ストレスは無いとアッピールしていたのです。

「コウノドリ」10月30日の番宣も忘れなかった。

【うつ病の傾向度チェック】では、

<働き者、わがまま、涙もろい、甘えん坊→年上の方などに甘えたい>
のカードを選び

「ステキ」の久本には笑顔下を向いた。

「甘えてみようかな?もちろん女性に対してです」
と正直に答えていた。
「年上の方とか、」に久本も喜んだ!

このように、持て男は尽く女性に好奇心を
くすぐる仕種が随所に表れているのでした。

⇒「駆け込みドクター」うつ病は芸能人にも多い!原因は?進歩した治療と新情報!

⇒尾形貴弘(パンサー)は彼女いながら浮気?”うつ病予備群”か?「駆け込みドクター」

⇒松岡茉優の”あまちゃん”以来順調!うつ病からみた食事は、ダントツに良かった!「駆け込みドクター」


スポンサーリンク