船越 雪乃(ゆきゅん)のWiki風プロフと画像!堀北真希に似ているか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

“日本一かわいい女子高生”を決める

「女子高生ミスコン 2016―2017全国ファイナル審査」

が29日、東京・渋谷で行われ、2代目となるグランプリは大阪府出身の高校2年生、

“ゆきゅん”こと船越 雪乃さん(17)

に決まったことが報じられて、評判になっております。

記者の質問にも、臆せることがなく、あからさまになんでも答えて、

現代の若者の代表を赤裸々の表現したのでした!

堂々と、“堀北真希”に似ているとも言います。

早速、プロフイールやミスコンについて迫ってみました

渡辺 謙不倫疑惑が発覚!【文春砲】の記事はコチラ

スポンサーリンク

船越 雪乃のwiki風プロフ

◆ 名前:船越 雪乃(ふなこし ゆきの)

◆ ニックネーム:ゆきゅん

◆ 生年月日:2000年1月21日(17歳)

◆ 出身地:大阪府

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:159㎝

◆ 体重:40kg後半(推定)

◆ 学歴:大阪府の偏差値70の高校(豊中高校?)

なんと彼氏は、グランプリのため別れて、現在はいないそうです。

好きなタイプもはっきりして、“大人っぽい人“で、

芸能人で言えば、「松田翔太」といいます。

自分で言うのは、ははばかるのですが、

堂々と似ている芸能人と言われて、「堀北真希」とも言います。

現代風という事でしょうか?

芸能界に興味を持った理由は、

「高校に入りローラや佐々木希のような憧れられる存在になりたかった。」

と明快に答えました。

今後はグランプリを獲得したことで、大手芸能事務所への所属とともに活動していくわけですが、

今後は女優を目指して頑張るとのこと。

「女子高生ミスコン」とは?

「エントリーおよび審査の過程において、プリ機やSNSと連動させた投票サイトなど、

女子高生の生活に即した審査方法が取り入れられ、

「女子高校生が選ぶ女子高校生のNo.1」

を決めるミスコンとなっている。

初の全国開催となった昨年は“りこぴん”こと永井理子が

初代“日本一かわいい女子高生”に選ばれた。

グランプリ受賞者は大手芸能事務所に所属するほか、

「全国女子高生ミスコン」をテレビ・雑誌等で広く宣伝するPR大使に任命される。」

この日、全国ファイナル審査のステージに登場したのは、

応募総数37万人の中から、全国6エリア「北海道・東北」「関東」

「近畿」「中部」「中国・四国」「九州・沖縄」の

グランプリ・準グランプリの受賞者計12人と、

「高一ミスコン2016」(昨年8月開催※高校1年生限定のミスコン)

の受賞者2人を合わせた計14人。

昨年12月にファイナリストが決定以降、

彼女たちは合宿やレッスンに参加し、自らを磨いてきた。

ファイナルステージでは「ウォーキング審査」「演技審査」

「ダンス&ヴォーカル審査」が行われ、審査員による評価と、

プリントシール機での投票結果をもとにグランプリが決まった。
(出典:https://mdpr.jp/news/detail/1674554)

スポンサーリンク

船越雪乃(ゆきゅん)のツイッター

⇒ゆきゅんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/_mrrn__/status/847224954244407298

確かに、堀北真希に似てますよね!

まとめ

「ミスコン」には、37万人も応募されたのですね!

スターの登竜門が、このように開かれているなんて、

今の高校生は幸せですよね!

事前の訓練の十分行われるのですから・・・

芸能界での活躍が、期待されます。

今後は、“ゆきゅん”を見守っていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ