南 果歩は渡辺 謙の不倫を許さない!離婚確実!杏の同情を買うか?【週刊文春】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「週刊文春」4月6日号で、映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」

などで知られる世界的俳優の渡辺 謙さんに一般女性との不倫疑惑を

写真十数枚と共に報じました。

夫人は、南 果歩さんで、彼女はロスに滞在しておりました。

写真十数枚と共に暴露されておりますので、決定的です。

南さんは、二度目の結婚で前夫(辻 仁成)の不倫で離婚されております。

こうまで、二度も夫に裏切られて離婚必至と噂されております。

早速、迫ってみました!

渡辺 謙不倫疑惑が発覚!南果歩はどう動くか?の記事はコチラ

スポンサーリンク

南 果歩のwiki風プロフ

◆ 名前:南 果歩(みなみ かほ)

◆ 生年月日:1964年1月20日(53歳)

◆ 出身地:兵庫県尼崎市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:162㎝

◆ 学歴:桐朋学園大学短期大学部卒業

◆ 職業:女優

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

◆ 活動期間:1984年~

◆ 家族:前夫・辻仁成(1995~2000年)、夫・渡辺謙(2005年~)

◆ 事務所:ホリエージェンシー、

短大在学中の1984年に映画『伽倻子のために』のヒロイン役オーディションに応募、

2000人の中から選ばれ、主役で芸能界デビューしております。

「母親が韓国人だ」 と告白しており、日韓のハーフ女優です。

1995年に、ミュージシャン・作家の辻仁成と結婚、1男をもうけたが、2000年3月に離婚。

2003年1月にテレビ東京の2時間ドラマ『異端の夏』で共演した俳優の渡辺謙と

2005年12月3日に再婚したのです。

2016年3月11日に乳がんのステージ1の診断により手術をしたが、経過良好です。

南 果歩さんの辻 仁成さんとの離婚理由は?

南果歩さんは、1995年に芥川賞作家の辻仁成さんと結婚し、子供も一人生まれていますが、

2000年3月に離婚しています。

息子さんは、帝王切開で生まれたことを後々南果歩さんが語っています。

結婚時、南果歩さんは初婚で、辻仁成さんは2度目の再婚でした。

1985年にロックバンド「ECHOES」としてデビューし、1989年に作家としても活動を始めています。

現在執筆業だけではなく、アーティストやタレントとしても活動しています。

わずか5年の結婚生活に終止符を打った南果歩さんと辻仁成さんですが、

その離婚原因は辻仁成さん側の不倫でした。

不倫相手は、なんと2013年に三谷幸喜さんが再婚した元女優のyumaさんです。

このように、南さんは、“不倫した夫を許さない”と言う強い性格があります。

スポンサーリンク

渡辺 謙さんの不倫は?

「週刊文春」4月6日号で、映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」

などで知られる世界的俳優の渡辺 謙さんに一般女性との不倫疑惑を

写真十数枚と共に報じました。

2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺さんは、

一般女性のA子さん(大阪出身・ジュエリスト)と“手つなぎデート”を楽しんでいた。

と言うもので、大きな写真が写っております。

さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されている。

この時、渡辺の妻・南 果歩さんは、ニューヨークを離れ、

サンフランシスコに滞在していたそうです。

本誌の取材によれば、A子さんは現在36歳でジュエリストだと言います。

2人の交際は、2013年8月末、大阪のクラブで出会ったという。

「彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、

2人の関係は3年近くに及んでいます。

アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」

と関係者は語ったのでした。

A子さんには、某会社社長と言う彼氏が降りましたが、

渡辺さんと出会ってから、鞍替えしたとのことです。

さらに本誌取材班は10枚以上に及ぶツーショット写真を入手されております。

いずれも渡辺とA子さんの深い関係を物語っているものばかりだそうです。

たとえば渡辺とA子さんが顔を近づけキスをしているような写真や、

ドライブデートの写真もあるし、またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。

A子さんは、務めていたクラブもやめて、さらに女友達とも関係を断って、

渡辺さんにのめり込んだようです。

友人には、

「謙さんと二人で温泉旅行に行ってきた」

と隠さずに話し、半ば公然だったようです。

ティファニーの指輪がプレゼントされているようで、

ブルーの箱を手にした写真も公表されております。(自撮り写真のようです)

その他の写真十数枚は、どれもA子さんとの親密さを伺わせるものばかりなのです。

子供達との仲は?

渡辺 謙さんにはお子さんが三人おられます。

息子さんが、渡辺 大(わたなべ だい)さんで、俳優です。

娘さんが、杏さんで、女優、ファッションモデルです。

本名、東出 杏(ひがしで あん)と言い、結婚されております。

旧姓および旧芸名、渡辺 杏だったのです。

南が前夫の辻仁成との間に儲けた1子(男子)とも養子縁組(次男)し、

一時は南と次男と共にロサンゼルスを生活の拠点にしていたとのことです。

南果歩さんの息子は1996年生まれですので、2016年現在で成人している頃でしょう。

ただ芸能界デビューもしていませんので、息子の名前や画像などはありませんでした。

そこで、お二人のお子さんとの仲が“不仲”と騒がれましたが、

現在は和解されて、結婚式にも喜んで参加されております。

不仲の原因は、

① 渡辺謙と杏の母親が離婚した理由は、杏の母親がある宗教に

のめり込んだことによるのもだといわれます。

離婚後、杏は母親をかばい母親とともに暮らすのです。

② 前妻との離婚成立のわずか9ケ月後に渡辺謙が再婚したことで

杏は父親としての渡辺謙を嫌悪したといわれます。

しかし、最近では、渡辺さんに人間ドックを紹介したりして、

「妻そして人間ドックを紹介してくれた娘にも感謝」

という事もツイートしているのです。

また、東出昌大との共演も果たし

「あいつ(東出)を一人前の役者にする!」

と細やかなアドバイスを指導していたといいます。

杏さんの結婚では、

『本当に子育てという大きな事業が終わったなというほっとした感覚です』

『身内でほめるのもどうかと思いますが本当に良縁に恵まれたなと…』

と綴っておられます。

まとめ

渡邊 謙さんの女性遍歴は、たびたび世間を賑わしてきましたが、

今度は、かなり重症です。

交際は3年以上に及び、半ば公然です。

南 果歩さんは、いかに決断するのでしょうか?

お子さんも三人(一人は前夫の子)おられて、すでに大の大人です。

反応が気になりますね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ