渡辺 謙不倫疑惑が発覚!南 果歩はどう動くか?息子(渡辺大)と娘(杏)は?【文春砲】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる

俳優・渡辺謙に一般女性との不倫疑惑が浮上した。文春砲です。

2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、

一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。

さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されているそうです。

この時、渡辺の妻・南果歩(53)はニューヨークを離れ、

サンフランシスコに滞在していたのです。

画像も数十枚が撮られているそうです。

早速、迫ってみました。

みなまり双子のWiki風プロフや経歴は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

渡辺 謙のwiki風プロフ

◆ 名前:渡辺 謙(わたなべ けん)

◆ 生年月日:1959年10月21日(51歳)

◆ 出身地:新潟県北魚沼郡広神村

◆ 血液型:A型

◆ 身長:184㎝

◆ 体重:80kg

◆ 学歴:東京の武蔵野音楽大学を断念し、演劇集団 円の研究所に入所

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

◆ 活動期間:1979年~

◆ 家族:妻・南 果歩,息子(渡辺大・俳優)、娘(杏・フアッションモデル)、義息子(東出昌大・夫人の連れ子)

◆ 事務所:ケイダッシュ、

謙の名前は、越後の戦国武将、上杉謙信に因んでいるそうです。

世界各国において映画を中心にテレビドラマ、舞台、テレビコマーシャル

と幅広く活躍している俳優の一人で、超有名ですよね!

1989年に、急性骨髄性白血病を発症しましたが、

1年後に療を続けながらも俳優業に復帰

発病から5年経過した1994年に再発し、再治療を行い、

経過は良好となって、翌年無事復帰を果たしたのです。

外国生活のキッカケは?

日本国外映画初出演となったアメリカ映画『ラストサムライ』(2003年公開)だったのです。

渡辺は同年度の第76回アカデミー賞助演男優賞ならびに

第61回ゴールデングローブ賞 助演男優賞、

第30回サターン賞 助演男優賞にノミネートされる等高い評価を得で、

世界的に有名になりました。

これを機にロサンゼルスに居を構えたのです。

2015年、ミュージカル『王様と私』でトニー賞・ミュージカル部門

主演男優賞にノミネートされたのです。

2016年2月9日、早期の胃がんが発見され手術を受けたことを明らかにした。

2時間弱の手術と4日間の入院後、自宅療養を経て、3月5日に渡米し、

再び『王様と私』でブロードウェイミュージカルに出演を果たしたのです。

大病を患いましたが、不屈の精神で甦り、世界で活躍しているのです。

スポンサーリンク

週刊文春の内容は?

1983年(昭和58年)に結婚した前夫人とは2年に及ぶ調停の末、

2005年3月に離婚したのです。

(離婚理由は、渡辺謙と杏の実母である前妻(由美子さん)は、

前妻の2億円という巨額の借金トラブルと新興宗教に傾倒を

きっかけにと言われております。)

時を同じくしてテレビ東京のサスペンスドラマの共演を機に知り合った

女優の南果歩と本格的に交際を開始し、同年12月3日に再婚を果たしております。

お子さん方々に関しては、プロフイールの通りです。

ところが、2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで

渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいたというのです。

さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されているのです。

この時、渡辺の妻・南果歩(53)はニューヨークを離れ、

サンフランシスコに滞在していた。

記者の取材によれば、A子さんは現在36歳で、2人は2013年8月末、

大阪で出会ったというから、4年が過ぎたのですね!

彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、

2人の関係は3年以上に及んでいます。

アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています。

さらに本誌取材班は10枚以上に及ぶツーショット写真を入手しており、

いずれも渡辺とA子さんの深い関係を物語っている様子が明確のようです。

たとえば渡辺とA子さんが顔を近づけキスをしているような写真や、

ドライブデートの写真もあると言いますから、

かなり進んで仲睦まじいようです。

またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。

まとめ

週間文春の記事はいまだ拝見しておりませんが、

写真が多すぎるような気がいたします。

3年以上のお付き合いなので、当然かもしれませんが、

大病を患い、その都度奇跡のように復帰してきた渡辺さんです。

最初の奥さんとも離婚しておりますが、その理由は分かるとしても、

この度の不倫は、どうなるのでしょうか?

奥さんの行動が心配されますね!

目が離せません!

最後までお読みいただきありがとうございます。

)

スポンサーリンク