佐藤 ありさ 第1子妊娠 日本代表MF長谷部 誠はパパになり発奮材料となるか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

W杯、タイ戦で見事勝利を勝ち取り、右膝負傷で長谷部選手は出場ならなかったが、

奥さん(佐藤ありさ)の第一子妊娠が分かり、

まるで、それを祝福するかのような勝利でした。

妊娠は、6ヶ月目に入り、安定期にあると言う!

発表の状況や、その後の経過について調べてみました。

みなまり双子のWiki風プロフや経歴は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

佐藤 ありさのwiki風プロフ

◆ 名前:佐藤 ありさ(佐藤 ありさ)

◆ 生年月日:1988年9月20日(28歳)

◆ 出身地:北海道生まれ、千葉県育ち、

◆ 血液型:A型

◆ 身長:160㎝

◆ 職業:モデル、タレント、オテンキキャスター、

◆ ジャンル:ファション

◆ 活動期間:2005年~

◆ 趣味:ドラムと買い物、音楽鑑賞、

◆ 特技:バイオリン、書道、長距離走、

◆ 家族:夫・サッカー選手・長谷部 誠

◆ 所属:スターダストプロモーション

2005年、ファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)のミスセブンティーン2005に選ばれ、同誌専属モデルとして活動を開始したのです。

2008年12月、テレビドラマ『LOVE17』(メ〜テレ)でドラマ初出演にして初主演を果たしております。

2010年4月から2015年3月まで『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演しておりました。

2016年7月9日にサッカー選手の長谷部誠と入籍したことを自身のブログで報告した

佐藤ありさの妊娠の経過は?

結婚したのは、昨年の7月のことで、皆さんがご存じのことです。

妊娠6ヶ月という事で、安定期に入っております。

順調のようで、ご家族の方々も、さぞ、お喜びのことと思います。

長谷部さんとの交際は、5年間にも及び、交際を見事実らせて、結婚の運びとなり、

挙式には、サカー選手や、モデルの同僚の方々多数駆けつけて、祝福したのです。

長谷部さんは、右膝を負傷して、3月28日のタイせんにはしゅつじょうできません

スポンサーリンク

長谷部選手の今後は?

現在、夫妻は日本とドイツで遠距離生活を送っているが、

長谷部は所属するブンデスリーガ(ドイツ1部リーグ)・フランクフルトとの契約が6月末で切れる。

長谷部が日本に戻るのか、佐藤がドイツへ行くのか、

もしくはこのままの生活を続けるのかが関心持たれております。

妊娠をきっかけに、2人の生活スタイルに変化が表れるかも注目されております。

と言うのも、長谷部選手は、子供が好きで、時々画像を発表したりしていたのです。

6月末で契約が切れると言いながらも、

まだまだ若く、ドイツあるいは他のクラブが放すかどうかにかかっております。
快進撃を続ける日本にとっては、6,8,9月の戦いが残っており、

大きな痛手で、主将でもある長谷部選手は、責任を感じているはずです。

この度のお子さんの誕生は、少なからずの発奮材料となること間違いありませんね!

ネットの反応は?

まとめ

28日、東京都内で行われた女性ファッション誌

「MORE」の創刊40周年プロジェクト発表会に

参加した佐藤ありささんは、妊婦ドレスに身を包んで、

出産前最後の仕事に臨んだそうです。

皆さんに祝福されて、何度も頭を下げていたそうです。

元気なお子さんを産み落としてください!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ