みなまり双子のWiki風プロフや経歴は?両親・国籍を調査!眉毛が太いがかわいい?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

突如として現れた、ミスドの最新CMショコラカーニバル

「どっちにとけとる」篇に美人姉妹の双子が出演したのです。

皆さん!御存じでしょうか?

「鈴木みな」さんと「鈴木まりあ」さんといのです。

二人合わせて、 「みなまり」 として、 「奇跡の双子」と言われているのです。

何が軌跡なのか?“奇跡”というと、関心を呼びますよね!

過去には、「マナカナ」さんがおりましたが、奇跡とは言いませんでしたよね!

つい最近では、「ららぴ るるぴ」さんがりましたよね“

サイトは以下です。

気になるので、早速、調査をしました。

ららぴ るるぴ”は双子の整形アイドルの記事はコチラ

スポンサーリンク

みなまりあのwiki風プロフ

◆ 名前: みなまりあ

◆ 姉妹:(姉)鈴木 みな(写真は左)、(妹)鈴木 まりあ(写真が右)

◆ 生年月日:2000年8月2日(16歳)

◆ 出身地:茨城県

◆ 身長:162㎝

◆ 学歴:高校在学中

◆ ジャンル:タレント、

◆ 活動期間:2017年~

◆ 趣味:ドラマ「相棒」を観ること

◆ 特技:英語、バレーボール、ペルシア語、

◆ 事務所:メタリンク株式会社(芸能プロダクション)

イラン人の父親と日本人の母親のハーフです。

原宿でスカウトされたそうですが、2歳のころから目をつけられていたそうです。

また、“みなまり”本人のみならず、

父親が握手を求められるという珍事件もあったとか?

「私たちのCMが流れているミスタードーナッツの店内で、

店員さんがお父さんに『あの双子のパパですよね?』って話しかけたら、

隣のお客さんが『そうなんですか! 握手してください』

ってお父さんにお願いしてきたそうです……“みなまり”がいないのに(笑)」

お二人の身長、趣味、特技が同じとは、良くしたものですね!

「相棒を観ること」が趣味と言いますから、

いま時には希少の範囲に入るかもしれませんね!

特技も英語なので、今後の活動に十分役立つことで、準備がいいですよね!

狙うは、アメリカ進出ですか?いやいや、

今後の若者には英語は必須ですからね!

お二人の相違点は?

双子という事で、何から何まで同じかと思いきや、

相違するところがあります。

それは、

① 好み芸能人:姉の“みな”さんは、上田晋也さん(くりーむしちゅう)で、

「話が上手い」ことが理由だそうで、この点は、ルックスとか雰囲気と言わずに

“能力”に惹かれるのは、さすがですよ!

自分にも取り入れたいという願望が読み取れます。

妹の“まりあ”さんは、女優の川口春奈さんで、

「思ったことをそのまま言っているから」だそうです。

この表現は、比較的単純で、“雰囲気”や“性格”を言っているだけで、積極的なものが感じられませんね!

② 高校は、同じですが、クラスが異なっているそうです。

学校側の計らいでしょうが、成長するにしたがって、

このことは微妙に違ったものが自然に吸収されていくと推定されます。

しかし、共通のお友達も多いそうで、休日も一緒に過ごすことが多いそうですので、

いかがでしょうか?

面白いですよね!どなたか、観察して追跡してみてはいかがですか?(笑)

③ 決定的な相違は? 「まりあ」の右頬にホクロがあるのです。

写真を拡大してよく見るとわかるようですよ!

④ 写真の立ち位置は、左が「みな」、右が「まりあ」であることが多いのです。

この方法は、間違わないように用心してくださいね(笑)

スポンサーリンク

“みなまり”の芸能界に入るきっかけは?

芸能事務所は、どこから情報を得たのか知りませんが、

美人姉妹の「みなまり」さんを、以前から幾度となくスカウトしようとしていたようです。

お父さんが、最近は、喜びに浮いているようですが、

「2歳のころから、TV局から声を掛けられた」

と言うのです。

これは驚きですね!

スカウトの方々の情報力と、“2歳の顔”の先を読んでいるのですね!

一説には、「原宿でスカウトされた!」とのことですので、私の想像も稀有だったのかな?

本人たちは、芸能界には全く興味がなかったと言いますから、

言ってみれば、当然でしょうね!“芸能界なんて想像もできないでしょうから?”

しかし、物心ついて、高校生になってから、

“いろんなことに挑戦してみたくなった!”

と言うのです。このへんは、自然と言っていいでしょうね!

「応援してくれたら嬉しい!」

と付け加えるあたりは、大人っぽい“気配り”も覚えたんですよね(笑)

2017年ンは、「みなまり」の飛躍の年になりそうですね!

<CMショコラカーニバル>

みなまりさんのデビュー曲は?

3月29日にリリースされるそうですが、

Who’s That Girl-醜いアヒルの子のプロモーションビデオを以下に添付します。

ネットの反応は?

皆さん、眉毛が気になるようですね!

まとめ

情報が少ないのですが、高等学校は、所属事務所が、
「メタリンク」なので、

六本木周辺と推定されます。

すると、東京都立六本木高等学校がヒットします。

私服がチラッと写っている写真があるようなのですが、

どうも違っているようです(?)

これから情報が≪出てきますので待ちましょう(笑)

しかし、突然に公開されて、しかも可愛く、美人とあれば、

廻りは、騒ぐのは必然です。

詩もそれなりにうまそうなので、2017年は、飛躍の年になる事と必死ですよね!

おもしろくなりそうです。目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク