中居正広 の彼女 2017は振付師・武田舞香だった!!画像多数流出?【女性セブン】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

SMAPのリーダーだった中居正広さんは、

“結婚できない男”と言われつつも、噂の女性は多数に上っております。

最近では、侍ジャパンへの“贈り物”で世間を賑わし、

その甲斐あってか(?)負けなしの快進撃を続けております。

【女性セブン】は、6年間に及ぶ同棲生活を暴露しました。

相手は、振付師・ダンサーの「武田舞香」さんです。

中居さんについては、以下のサイトに詳しくありますので、

ここでは、「武田舞香」さんについて調べて見ました。

中居正広が侍メンバーに贈り物(Boseヘッドフォン)をしたが値段は?背番号・名前入り?の記事はコチラ

中居正広 体調不良は風邪か?独立、海外進出の計画は?【女性セブン】の記事はコチラ

スポンサーリンク

武田 舞香のwiki風プロフ

◆ 名前:武田 舞香(まえだ まいか)

◆ 生年月日:2017年?月?日(32歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 身長:160㎝

◆ 職業:ダンサー、振付師、

◆ 趣味:犬と遊ぶ、

◆ 所属・事務所:

幼少期からモダンバレエ、小学校でジャズダンス、高校生の時でダンサーになったのです。

安室奈美恵や加藤ミリヤのツアーのバックダンサー

などを務めた実力派ダンサーとして注目され、

2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めているのです。

昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の

主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』

の振り付けも担当したのです。

武田 舞香さんは美人です

 

 


 

 

スポンサーリンク

結婚や妊娠は?

かつて中居さんは、結婚観について、

中居さんは以前から自分のことを「結婚不適合者」と説明し、

独特の結婚観を披露していたのです。

◆『最悪なのは、毎日の「行ってきますのキス」と「ただいまのキス」』

◆『寝る前にどれだけ愛しているかの意志を確認するのも地獄!』

◆『基本的に(ずっと)一緒にいられないので(会うのは)理想で1カ月に1回ぐらい。

僕が仕事の間に、お掃除をしてくれる人。1週間分の食事とか作っておいてくれる人がいい』

◆『同居は荒行』

「ここまではっきりしているのは逆にすごい」と称賛の声もある一方で、

『もはや人間不信?』
とまで言われていたのです。

妊娠は、情報がありませんが、

“できちゃった婚”になる可能性が強いようです!!

ネットの反応

ファンは、大変喜んでおります。ほかにも

◆ こう言う明るいニュースを待ってた。中居くん幸せになってね。

◆ 寧ろ年齢的には遅いくらい。ぜひこのままゴールインしてほしいと思います。

◆ 中居くんにこんな素敵な人がいたなんてちょっと安心した

中居くんが、公私共に幸せになって欲しいと思う方 等々多数です。

同棲報道に批判殺到?

比較的寛容なファンも、今回の報道のタイミングには苛立ちを隠せないというのです。


◆「仕事の邪魔しないで欲しい」

◆「この時期に、出してくる事が許せない」

◆「大事なお仕事の最中」

といった批判ツイートが相次いでいるというのです。

というのも、先に説明したように、
中居さんは今、WBCの公認サポーターとしてテレビ番組に大忙しなのです。

ファンとしては、熱愛報道が何らかの影響を及ぼし、
心労を増やすことにつながらないか、心配のようなのです。

SMAP解散発表は「リオ五輪」に重なったのは記憶に新しいことです。

中居さんは、

「今、リオのオリンピックの期間中に発表ということになったことを、
スポーツ関係者の皆さま、アスリートの方々、それを支える方々、
そして日本中で応援している方々、自分がキャスターとしてやらせてもらっているにもかかわらず、
水を差すような時期だったことは申し訳なく思っております」

とタイミングの悪さに言及する場面もあったのです。

中居さんは、気を強くして、残りの応援に全力をささげてほしいと思います。

まとめ

男性からは共感の声が多く出ています。

◆ 『男は自分の時間が大切なんだよ』

◆ 『結局稼ぐのは男だからな……』

◆ 『結婚とか家族は仕事の二の次』

等々、肯定的に自分の考えを述べているようです。

中居さん独自の結婚観があり、結婚の形態はいろいろあると思いますが、

この方法も一つの形態としてもいいのではないでしょうか?

しかし、“お子さん”は可愛いものですよ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク