中居正広が侍メンバーに贈り物(Boseヘッドフォン)をしたが値段は?背番号・名前入り?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居正広さんから、

ナインにサプライズプレゼントが贈られていたと話題になっております。

代表関係者によると、5日のオリックスとの強化試合

(京セラドーム)の際、
全選手のロッカールームに高品質で知られる

「BOSE」のワイヤレスヘッドホン(約4万円相当)

が突如、置かれていたという。

 

背番号と名前入りで、同日に下半身の張りで

メンバーから外れた嶋の代役で招集された炭谷の分まで

用意されていたのです。

当初は主催であるWBCからの贈り物と勘違いする

選手もいたが、中居からのプレゼントだと伝え聞くと

「凄いね!」と喝采。

今では球場入りの際にほとんどのナインが

そのヘッドホンを装着して音楽を楽しむなど、

つかの間のリラックスに一役買っているようだ。

中居さんは、なぜそのような贈り物をしたのでしょうか?

早速、迫ってみました!

石原慎太郎 記者会見で また逃げて司会者も切れたが、百条委員会でも逃げ切れるか?の記事はコチラ

スポンサーリンク

中居 正広のwiki風プロフ

◆ 名前:中居 正広(なかい まさひろ)

◆ 生年月日:1972年8月18日(44歳)

◆ 出身地:神奈川県藤沢市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:165㎝

◆ 職業:司会者、歌手、俳優

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画

◆ 活動期間:1986年~

◆ 事務所:ジャニーズ事務所

1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。

1988年4月、SMAPのメンバーとなる。

贈り物をしたわけは?

中居さんは、小学生の頃に少年野球チームに

所属していたが、野球肘により野球の道を断念したのです。

大の野球好きなのです。

プロ野球では読売ジャイアンツと原辰徳のファンと宣言しており

1992年の『プロ野球ai』においては、

「巨人・原辰徳や、阪神・掛布雅之に憧れた世代」

と発表しております。

最近は、SMAPの解散などで、騒がせましたが、

司会業も軌道に乗り、名解説ぶりを発揮して人気も上々です。

そんな中居さんは、

第3回ワールド・ベースボール・クラシックから

公認サポーターに就任していたのです。

当然のことのように、

2017年3月には、

第4回ワールド・ベースボール・クラシック
侍JAPAN公認サポートキャプテンに就任しているのです。

このことは、好きな野球のサポートが出来るし、願ったり叶ったりだったことでしょう!

“期待”と“感謝”を込めて贈ったのですね!

スポンサーリンク

中居正広さんの贈り物は?

高品質で知られる「BOSE」のワイヤレスヘッドホン(約4万円相当)だったのです。

 

これは、若者に大変評判で、この情報が知れ渡ると、すぐに売り切れになったとか?

ネットの反応は?

https://twitter.com/asamap45/status/840757889639710720

やはり中居君は、野球少年ですね!

まとめ

今回ほど“ドキドキ、ハラハラ”しながらの野球観戦になっております。

国内での練習試合が、良くなかったので、ますます心配なのです。

しかし、投打とも、日増しに成長していることに安どしております。

必ず“侍ジャパン”は、結果を出してくれると信じております。

応援しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ