橋本マナミは自転車逆走で事故?老け顔で嫌いと言われるが彼氏は誰か?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

「最悪の一日」という番組の放送がありました。

そこで橋本マナミさんが自転車で事故を起こし怪我したのですが、

相手も怪我をして過失割合が橋本マナミ8割と・・・

相手の方の休業補償をしなければならなくなったけど、

自転車保険に入っていたから自己負担を払わずに済んだ・・・

と、番組では放送していました。

 

事故の状況の再現映像を見た方々から、大変な批判が殺到していたのです。

「愛人にしたい女No.1」の橋本マナミさんに何があったのでしょうか?

早速、迫ってみました!

中川俊直と前川恵の不倫が【フライデー】!!自民党・衆議院の面子や家族・子供は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

橋本 マナミのwiki風プロフ

 

◆ 名前:橋本 マナミ(はしもと まなみ)

◆ 本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)

◆ 生年月日:1984年8月8日(32歳)

◆ 出身地:山形県山形市

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:168㎝

◆ 体重:54kg

◆ スリーサイズ:86-6-88(Gカップ)

◆ 学歴:堀越高等学校卒業

◆ 職業:タレント、グラビアアイドル、

◆ ジャンル:女優、

◆ 活動期間:1997年~

◆ 家族:両親、弟、

◆ 特技:オカリナ、

◆ 事務所:アービング(業務提携ハーモニープロモーション)

大人びたセクシーさを売りにし

「平成の団地妻」(=昼下がりの団地妻)

「愛人にしたい女No.1」
(=「愛人にしたいグラビアアイドルNo.1」「今一番愛人にしたい女」「愛人にしたいNo.1タレント」)

「国民の愛人」(=「国民的愛人」)

など独特のキャッチフレーズで知られる。

これだけの揺れで表現すると、ともかく“恋”したくなる女、

という事のようですよ(笑)

芸能人になりたいと思ったきっかけとなったのは、

好きだったテレビドラマ『ひとつ屋根の下』という

家族の絆の物語です。

1997年、中学1年の頃に第7回全日本国民的

美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入りしており、

その美しさは、折り紙付きです。

スポンサーリンク

橋本 マナミの自転車の交通事故

橋本さんは4台の自転車を所有する大の自転車好きで有名です。

去年は自転車を2台盗まれて、1台は戻ってきたと笑うのです。

自転車マナーについて意識はしているが、

「自分が意識しても他の方がちゃんとされていなかったりすると

交通事故になってしまったりする。

ひとりでも多くの方にマナーを守ってほしい」

と注意をうながすのですが、

橋本さんの告白では、

「深夜遅い時間で人通りも少なく、快適に自転車で右側を走っていた。

ところが前から来た車が、急に橋本さんの前で左折をしたため、

ぶつかると思い左にハンドルをきったところ、

車の後ろから来た自転車と衝突した。」

という状況です。

橋本さんは、どうにか車を悪く言いたいようでした。

「急な進路変更のため、橋本さんの過失が大きくなったと言っていましたが、

それ以前に、そもそも車道が片道1車線ずつある道路の右側を走っている時点で、

橋本さんも悪いと思いませんか?」

しかもぶつかった自転車の相手が、

「イラストレーターで利き手を骨折してしまい、

給与保障までしなくてはならず、

40万円ほどの賠償金を負わされた。」

でもなんと!

母が保険に入ってくれていたので、お金は払わずに済んだ!

なんて喜んでいました。

しかも相手は骨折、橋本さんは目の下を数針縫った程度

(程度と言っては失礼ですが、骨折に比べたら)。

「生放送も控えてたし、もう芸能生活終わったなと思いました」

 

相手の怪我と比べてもそんなこと言えるの?
て怒りに思いました。

と述懐したのです。

相手の自転車と橋本さん、それぞれがどのくらい

スピード出してたのかも説明がなかったのでわからないし、

細かいことは言えませんが、

橋本さんには、かなりに過失が見て取れます

橋本マナミが自転車逆走で事故したにもかかわらず

被害者面 に非難殺到 …

老け顔で嫌いと言われるが彼氏は誰?

大人びたセクシーさを売りにし、

「平成の団地妻」

「愛人にしたい女No.1」

「国民の愛人」

など独特のキャッチフレーズを独り占めにしておりますが、

最近では、“劣化した”と話題になっております。
<画像>

本当に劣化して、ヤバイですよね!

美脚に大きな胸、整った顔立ち!

一見、完璧な橋本マナミですが、お腹の肉がヤバイのです。

 

贅肉があって、“オバサン”っぽいのです。

 

 

 

今一度、「愛人にしたい女No1」に復活してほしいものです。

橋本マナミの彼氏は?

大人びたセクシーさを売りにし、

「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」

等と言われており、男性は放っておくわけがありませんよね!

熱愛中の彼氏が気になりますよね!

本人は、「相手はいないです!」と宣言してますが、

気になるのが、彼氏の存在ですが、

過去には、7歳年下から23歳上までお付き合いをされたことがあるそうですが、

現在はあられないようです。

タイプは、年上の男性と言っておりますので、

突然に報告があるかもしれませんね!

ネットの反応は?

自転車の事故に関しては、“批判”の声が多いですよ!

こんな記事もありましたので、添付します。

⇒『橋本マナミ』の評価や評判、感想が1日で615ツイート・・はコチラ

まとめ

番組見た限りでは、かなり橋本さんに過失があるとしか思えませんでした。

夜道で快適に漕いでいた、とか言っていたので、

スピード出していたと推測されますし。

後日、警察官による取り調べを受けた際に、

その警察官に

『過失割合は、貴方の急な方向転換が原因なので、貴方が8割になる。

相手の治療費は全て払って下さい。

また、相手の方はイラストレーターで、今回の事故で骨折してしまい、

仕事が出来ないので貴方が給料保証もしなくてはならない。
だいたい20万から30万円くらいになる。』

と言ったそうですが、これがテレビで放映されて、

かなりに批判が殺到してそうです。

本人は、今でもそう思っているのでしょうか?

目を覚ましてほしいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク