二階堂ふみの熱愛相手は米倉強太【FRIDAY】、星野源と菅田将暉とは破局していた!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

二階堂ふみさんは、これまでに数々の浮名を流してきた人で、

恋愛遍歴を振り返ると、

染谷将太さん、新井浩文さんに続いて、

2015年は星野源さんとの熱愛発覚、

2016年は菅田将暉さんとWデートスクープ、

などなど、超豪華な面々がずらり!!と並び、

モテモテぶりを遺憾なく発揮し、青春を謳歌していたのです。

同世代からかなりの年上まで、幅広い男性たちを虜にしてきた二階堂ふみさんが、

今度は、全く予期されていないイケメン男性とのデートがFRIDAYされました。

その相手が、イケメン映像作家の米倉強太さんでした。

半同棲状態の状況や、プロフイールを纏めました。

稲田朋美防衛相の夫(稲田龍二氏)は森友学園の弁護士だった!子供や家族構成は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

米倉強太さんとの半同棲状態は?

2月下旬のある日、古着好きの二階堂ふみさんが、

黒い革ジャンに紫のスカートといつもより色っぽいいで立ちで、珍しくファストファッション店で、

買い物を済ませると、店の前にまたせていた事務所の送迎用ワンボックスカーに乗って、

 

都内屈指の高級住宅街に停車すると、豪華なマンションに

二階堂ふみさんが入っていったのです。

翌朝8時過ぎに再び事務所の送迎車がマンションの前に

停車したことから、以前に住んでいたマンションは、

星野源と同じだったので、二階堂ふみさんがゴシップ記事を

嫌って引っ越したのではないかと思われたのですが・・

二階堂ふみさんと米倉強太さんは、寄り添いながら柴犬を

散歩させ、終わると、彼女は、仕事に向かったのですが、

またマンションの中に入っていったのです。

なんとそのマンションは、

『メンズノンノ』でモデルを務めていた米倉豪太さん

自宅マンションで、事務所の送迎者が毎回送り迎えに来ることで、

事務所公認の半同棲なのではないかと「FRIDAY」が報じたのです。

交際が始まったのは、ごく最近のことのようですが、

すでに半同棲状態なので、お二人はお若いのですが、

結婚もあるかもしれません!!

また映像作家なので、監督、主演という事もあり得るかもしれませんよね!

今後の動向に目が離せません!

スポンサーリンク

二階堂 ふみのwiki風プロフ

◆ 名前:二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)

◆ 生年月日:1994年9月21日(22歳)

◆ 出身地:沖縄県那覇市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:157㎝

◆ 職業:女優、ファッションモデル,、タレント、

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

◆ 活動期間:2007年~

◆ 所属・事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

幼い頃より映画好きの母に連れられて映画館へ足を運び、映画女優を志したのです。

12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビューしたのです。

そのグラビアがマネージャーの目に留まり、

沖縄に駆けつけたマネージャーによってスカウトされ芸能界入りという変わり種です。

女優としてデビューは、2007年にテレビドラマ『受験の神様』でした・

2016年に、日本テレビ系金曜ロードSHOW!

特別ドラマ企画『がっぱ先生!』でテレビドラマ初主演しております。

米倉強太のwiki風プロフ

◆ 名前:米倉 強太(よねくら ごうた)

◆ 生年月日:1994年4月27日(22歳)

◆ 出身地:栃木県那須塩原市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:184㎝

◆ 学歴:多摩美術大学

◆ 職業:会社経営

お母さんが、イラストレーターの米倉万美さんで、
祖父が医師兼作家の見川鯛山さんというアート系の賭けだそうです。

米倉さんは、2012年に、

『MEN’S NON-NO(メンズノンノ)』の専属モデルに選ばれた方です。

モデルになったのを機に多摩美術大学に進学し、上京したのです。

そして、メンズノンノのモデルは2015年12月号で卒業し、
21歳の若さで、映像制作会社を立ち上げると言う辣腕経営者なのです。

仲間は、友人4人で起業したそうです。

ネットの反応は?

特に悪いささやきはないようですよ!

まとめ

これまでは、かなり幅広くお付き合いをしてきた、二階堂さんです。

今度は本気なのでしょうか?

幸せを勝ち得てください。応援致しますよ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ