高橋ひとみが「ウチくる!?」で “激しい新婚時代”を告白!安普請(ボロ家)じゃないのに.管理人のクレームが?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

高橋ひとみさんは、デビュー当時から現在までクールで知的な女性役を演じることが多いが、

実際の高橋はかなりおっとりした性格の持ち主とみられております。

しかし、お酒が入ると、別の人格が現れるようです。

出会いからわずか2ヶ月で結婚したのも話題を提供しましたが、

またまた、赤裸々な“新婚生活の現実”が暴露されました。

早速、迫ってみました。

小倉優子の旦那(菊地勲)の美容院が仕事急減した?第2子誕生したが名前をを知らない?の記事はコチラ

スポンサーリンク

高橋 ひとみのwiki風プロフ

◆ 名前:高橋 ひとみ(たかはし ひとみ)

◆ 生年月日:1961年8月23日(55歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:166㎝

◆ 学歴:頌栄女子学院高等学校

◆ 職業:女優

◆ ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

◆ 活動期間:1976年~

◆ 家族:既婚

◆ 事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

17歳の時に友人と寺山修司演出の舞台オーディションを受け、合格

1980年には『上海異人娼館 チャイナ・ドール』で映画デビューした。

クールな容姿で長身(166cm)からか、
デビュー当時から現在までクールで知的な女性役を演じることが多いが、
実際の高橋はかなりおっとりした性格の持ち主であり

ポルシェ愛好家・愛犬家としても有名で、
過去には長年に渡ってポルシェにばかり乗り続けてきたけれども、

愛犬を乗せるためにベンツのステーションワゴンに乗り換えた
というエピソードが本人の口から語られています。

2013年11月中旬に年下で外資系企業に勤務する50代の一般男性と結婚していたことがわかった。
9月に出会い意気投合し、わずか2か月でのスピード婚となった。

 

高橋ひとみの“激しい新婚時代”とは?

3年前に50代の一般男性と結婚した高橋は出会って3か月、

交際して2週間でゴールインしたことは有名な話ですが、

告白の瞬間が、面白いのです。彼女の言葉では、

「酔ってたからよくわからないんですけど(笑)、
「結婚してくれ」みたいなことを言われたような気がしたから、
「それはプロポーズですか?」と聞いたら、「そうです」って言うので、
「じゃあ、はい」と。」

言ってすぐに決まったと言うのです。

その時は、

「自分が52歳で、相手は50歳だったけど、50代でもすごいんですよ!新婚だから」

と、夫婦生活を“ノロケ”たのです。

さらに続けて、

「あまりの激しさからか?マンションの下の人からクレームがチタンです!

安普請じゃないのに・・・。

管理人さんが(クレームに)来て!

そうしたら、ウチの主人が、『ウチだって新婚なんですよ』と言ってて、

『わぁ~すてき』と思った!」

赤裸々に詳細を語ったのです。

(安普請とは=安い費用で、または粗末な材料で家屋を立てること。また、その家。)

スポンサーリンク

高橋みなみの酒好きは?

大の酒好きで知られる高橋さんは、プロポーズの際も泥酔しており

「(プロポーズの言葉は)『ずっと一緒にどうのこうの』みたいな…」

とはっきりと記憶していないという。

酔った時に、「結婚してくれ」みたいなことを言われて、「はい!」と答えており、

朦朧とした意識の下での承諾だったようです。

そのために夫からは“禁酒令”が出されており、
飲むときはワインもグラス2杯までと決められているという。

「飲むときはなみなみ入れてもらう」と話し、

「そのせいでキッチンドリンカーになった」

と告白したのです。

キッチンでこっそり缶酎ハイを飲んでいるが、ゴミ出しが夫の仕事で、
空き缶を出せずに「タンスの奥に飲んだ缶をしまっている」という。

いつかは、バレることになるのは、見え見えですよね(笑)

酒好きは有名で、お酒に酔うともうひとりの人格“みゆき”が現れるというのです。

自らを“みゆき”と名乗り、さらには「スキンヘッドを嗅いだり、舐めたりする」

と仰天告白したのだ!

「だから(酒を飲むために)最近よくロケに出ているのでは?」と笑いを誘ってりしているのです。

まとめ

高橋ひとみさんのお酒好きは有名ですが、激白時は、飲酒していなかったのでしょうね(笑)

50歳過ぎて結婚するといとも簡単に内情を暴露するのですね!

今後は、バラエテイに出演も増えることでしょうが、

格好に話題の材料になりそうですよね(笑)

この程度では、”罪のない”材料なので、ドンドン白状してほしいものですよね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ