小倉優子の旦那(菊地勲)の美容院が仕事急減した?第2子誕生したが名前をを知らない?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

馬越幸子さん(25歳)との浮気を【週案文春】が昨年の不倫を暴露しても、

ゆうこりんはこらえて離婚までには発展しませんでしたが、

「菊地さんは、まったくお酒が飲めないのに、キャバクラやガールズバーの常連客でした。

また、タレントやグラドルの卵のような、若い女性が大好きということも公言していました。

結婚後も女性との交流は途絶えなかったことから、
いつかはこういう事態に陥るだろうと言われていたものです。」(スタイリスト)

またまた、騒動が持ち上がり、今度は、相当に深刻です。

3月10日号のFRIDAYが報じました。

早速、迫ってみました。

清水健が中谷しのぶと再婚って本当?激やせの理由は宗教だという噂もの記事はコチラ

スポンサーリンク

小倉 優子のwiki風プロフ

◆ 名前:小倉 優子(おぐら ゆうこ)

◆ 本名:菊地 優子

◆ 別名義:りんごももか姫

◆ 愛称:ゆうこりん

◆ 生年月日:1983年11月1日(33歳)

◆ 出身地:千葉県茂原市

◆ 血液型:B型

◆ 身長:162㎝

◆ 職業:バラエティ、歌手、女優、

◆ ジャンル:グラビア

◆ 活動期間:2001年~

◆ 事務所:プラチナムプロダクション

高校時代の2001年(平成13年)頃に、芸能事務所アヴィラ
(旧・アバンギャルド)にスカウトされ、
男性誌グラビアで芸能界デビューしました。

2002年(平成14年)、日テレジェニック2002に選出され、
この頃からロリータフェイスと「こりん星のりんごももか姫」という

自己創作のお姫様キャラクター(後述)で徐々に注目を集めるようになり、
発売アイテムが軒並み好セールスを記録したのです。

2005年(平成17年)4月には『笑っていいとも!』
の金曜日のレギュラーに抜擢されております。

2010年(平成22年)11月9日、同日開催されたイベントの中で、
ヘアメークアーティスト、美容師の菊池勲と結婚を前提に
付き合っていることを認め、

2011年(平成23年)10月7日に婚姻届を提出したと会見で発表、

2011年10月10日に米国ハワイで結婚式を開いたのです。

2012年(平成24年)6月5日の午後5時56分に、
第1子となる2558gの男児を出産した事をブログで公表しました。

2016年(平成28年)6月16日、第2子妊娠を報告し、
11月18日に第2子男児を出産しました。

2016年(平成28年) 8月3日、週刊文春で夫・菊池勲と、
所属事務所後輩タレントの馬越幸子との不倫交際が報道されたが、
ゆうこりんは、許したのです。

菊地薫とはどんな人物か?

世間一般的にカリスマ美容師はモテモテなのは何故でしょうか?

未だwikiも準備中という事で、情報がありませんが各所に散在しております。

◆ 名前:菊地 勲(きくち いさお)

◆ 別名:カリスマ美容師

◆ 生年月日:1970年10月30日(46歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆ 血液型:O型

◆ 職業:美容師

◆ 美容院:ing代表(南青山)

美容コンテストの審査員などもされているそうですよ。

美容師歴は15年で、ナチュラルへな雰囲気のヘアスタイルがお得意みたいですね~^^

俳優の堤真一さん、歌手の氷室京介さんやSMAPの稲垣吾郎さんの
専属のスタイリストもされているそうです!

hair salon ing 「ING(イング)」の場所はコチラです。
住所:東京都港区南青山3-6-7

⇒南青山の美容院はコチラ

⇒ホットペッパービューティーはコチラ

スポンサーリンク

「ING」美容院の客が激減?

ショートスタイルも上手なお店です♪

【流行に敏感なショップ店員の方、美容学生さん、主婦の方】

など幅広いお客様が多いのが特徴です!リピーターが多いいすです。

俳優の堤真一さんや歌手の氷室京介さん、
SMAPの稲垣吾郎さんの専属のスタイリストもされているそうです!

馬超幸子さんとの浮氣は、何とか乗り越えましたが、
この度の言動は、さすがに、ゆうこりんも覚悟を決めたらしく、
指輪も外してそうです。

有名なアーティストを手掛けている人が、
こんな騒動を起こして、イメージダウンは避けられないでしょう!

さらに「ING」へのお客も激減することが予想されます。
そうでなければ、世の中の正義が通りませんよね(笑)

小倉優子との離婚は?

お酒もあまり飲めない、菊地勲さんのキャパクラブ通いは有名です。

「ダンア、ダンナ!」と呼ばれて、店の女の子には、モテモテなのです。

(▲出典:FRIDAY)

3月10日号のFRIDAYは、そのキャパクラでの発言を暴露しました。

「ダンナの暴言がひどいんですよ!
『夫が毎日飲みに行っても黙認する。朝何時に帰っても、
お帰りなさいと言う』

なんて言ってたのを観てたから切ない・・とキャパ嬢は言うのです。

ダンナの言動がこれです。

『ゆうこりんが奥さんなんて最高だよね。メチャ可愛いよね。』

と振ると、

『全然可愛くね~よ!』

『ヨメさん、女として見れないから』

『本とか出してるクセにマズイんだよ!』

この表現は、相当に響くはずですよ!

菊地氏は、多い時には週3回、夜10時ころから深夜1時くらいまで飲んで、
お会計は約20万円前後ださおうです。

昨年8月の不倫の騒動は、ゆうこりんも許し、何とか収まっていたのですが、

今度はそうはいかないようです。

「恋愛潔癖症のゆうこりんは、夫を許し切れなかったのでしょう!
現在、夫婦は別居しており、菊地さんは第2市が生まれて3ヶ月以上たっても

『名前すら教えてもらえない』

のだそうです。

秋には離婚するとみている、」

関係者は語ったのです。

一時は、キャパ通いが減少していたのですが、最近は元に戻ったそうです。

実は最近2週間ほど前には、愛息を幼稚園に迎えに来た時には、

(▲出典:FRIDAY)

薬指から結婚指輪が消えていたそうです。

事務所は、

「別居の事実はございません。夫婦関係も破綻していません。」

と言っているそうですが、この暴言を知らないのかもしれませんね!?

まとめ

小倉優子さんの年収が4600万円程度で、
菊地さんは1億近いと言いますから、

キャパクラの遊びは、経済的には大丈夫としても、
女の子にも不快になるほどの“暴言”はゆうされませんよね!

昨年の不倫騒動でも、ゆうこりんは相当に耐えたのです。

若い女性も同情の声が大きいのです。

すこし、店が繁盛して“有頂天”になり過ぎですよね!

この辺で厳しい“お灸”が必要のようですね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク