清水富美加の元交際相手は、人気ロックバンドのSか?ネット騒然!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加が17日に発売した

インタビュー本「全部、言っちゃうね。」で明かした

元交際相手が、既婚者の人気ロックバンドメンバーの ”S” だったことを、
一部スポーツ紙が報じたのです。

同書には、

「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」

と書かれ、清水に交際相手がいたことが明らかになっていた。

今は、すべてが終わっておりますが、大きな関心が寄せられております。

早速、迫ってみました。

清水富美加が洗脳されて出家し芸能界引退!親族、両親も「幸福の科学」信者か?の記事はコチラ

清水富美加の出家は、父の借金返済のためで、幸福の科学芸能事務所への移籍だった?の記事はコチラ

スポンサーリンク

清水富美加の元彼氏は人気ロックバンドのSだと判明!

スポニチの内容は、

◆ 清水富美加元彼氏Sについて

■ 元交際相手は、若者を中心に支持を集めている人気ロックバンドのS!
■ 大型音楽フェスでヘッドライナーを務めたことがある

■ 同バンドは近年、映画の主題歌を手掛けており、音楽番組で目にすることも多い

■ 既婚者だが公表していない

◆ 清水富美加とAの交際経緯

■ 清水がロック好きだったことから、意気投合して交際に発展

■ 清水はAの影響を大きくうけており、2015年1月には、
「ギターを買ったの。もうお前しかいない、って感じなのです。」
とツイートしていた

■ しかし、ある時、Aの方から既婚者である事実を告げられた

■ 清水はなかなか思いを断ち切れずに悩んでいたが、
2016年破局したとみられる

戸の音楽関係者の証言なのです。

 

ギターを愛用していた?

確かに清水さんがギターを愛用していることがうかがえる画像があるのです。

テレビ番組でも、「趣味でギターを弾く」と話しており、画像もあるのです。

清水さんが、ギターにハマっていたのは本当のようです。

スポンサーリンク

人気ロックバンドのSとは?

調べて見ると、ネットの上では、

■ オカモトズ(ハマ・オカモト)

■ アレキサンドロス(川上洋平)

■ Acid Black Cherry(yasu)

■ KANA-BOON(グッドモーニングショウ)

■ RADWIMPS(君の名は)

■ ONE OK ROCK(ミュージアム)

■ THE ORAL CIGARETTES

■ 9mm Parabellum Bullet(彼岸島)

■ 気志團(綾小路翔)(仮面ライダーゴースト)

等の名前が挙がっているのです。

ツイッターでは、KANA-BOON、Acid Black Cherry(yasu)、気志團(綾小路翔)

等がささやかれておりますが、清水さんが出演していた
音楽番組『スペシャルエリア』で、2014年に共演したのは、

9mm Parabellum Bullet、KANA-BOON、THE ORAL CIGARETTES、THE ORAL CIGARETTESなどがありますが、

有力なのが、

◆ 川上洋平、白井眞輝・清水富美加のギターと同じものを使用しているらしい。

◆ ハマ・オカモト・一緒に『清水富美加バンド』を結成していた。

◆ 谷口鮪、古賀隼斗・バンドでギターを弾く。

◆ 菅原卓郎、滝善充

等が噂されたのですが、この中で結婚している事実を確認できる人物は、

菅原卓郎さん(9mm Parabellum Bullet)だけだったのです。

ただ、スポニチによると、“結婚の事実を公表していない”と言うので、

少々不安ですが・・・・・?

ネットの反応は?

Acid Black Cherryのyasuさん側が炎上しているようです。

結婚していないので、ゲスと思いますよ!

 

まとめ

清水富美加さんが、不倫相手とお付き合いをしていたとは、意外でした。

“ロック“には、不倫の意味があるのでしょうか?

ベッキーを思い出します。形は違いますが、“降板“では同じようですよね!

「全部言っちゃうね」とは言いながら、交際相手までは言っていないのですね!

全部言わないところが、「幸福の科学」の教えなのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク