小野賢章(黒子のバスケ)の彼女は花澤香菜(君の名は)で熱愛同棲中!結婚近い?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「君の名は。」&「黒子のバスケ」人気声優の熱愛同棲を「文春」がスクープしました!

人気声優・花澤香菜(27)と小野賢章(27)の熱愛同棲中です。

所属事務所は、交際については

「はい。いいお付き合いをさせていただいています」、
同棲についても「はい。そのようです」と両者ともに事実を認めたのです。

結婚も近いのではないかと囁かれております。

早速、両者を紹介いたします。

ローラの本名は佐藤えり!国籍は日本だがロシア人とのクオーターだった! の記事はコチラ

スポンサードリンク
スポンサーリンク

小野 賢章のwiki風プロフ

◆ 名前:小野 賢章(おの けんしょう)

◆:愛称:賢章先生

◆ 生年月日:1989年10月5日(27歳)

◆ 出身地:福岡県

◆ 血液型:A型

◆ 身長:170㎝

◆ 職業:俳優、声優、歌手、

◆ ジャンル:(声優)アニメ、ゲーム、吹き替え、
(俳優)映画、舞台、テレビドラマ、
(音楽)J-POP
◆ 活動期間:(俳優)1990年~、(声優)2001年~、
(音楽)2014年~

◆ 事務所:アニモプロヂュース

子役として劇団に所属し、12歳から10年間、
映画「ハリー・ポッターシリーズ」の日本語吹き替えで
主人公・ハリー・ポッター役を担当しておりました。

ハリー・ポッターの吹き替えを契機に、
声優としても活動しているのです。

小野は、

「声優は声だけで伝えなきゃいけないけれど、
俳優は表情や身体で表現できる。
両方難しさがあるけれど俳優として身体を使うのも楽しい」

と語っております。

⇒小野賢章オフィシャルブログ

⇒小野賢章 (@ono_kensho) – Twitter

花澤 香菜のwiki風プロフ

◆ 名前:花澤 香菜(はなさわ かな)

◆ 愛称:ハナちゃん、かなーん

◆ 生年月日:1989年2月25日(27歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:156,7㎝

◆ 学歴:大学(?)卒業

◆ 職業:声優、女優、歌手、ナレーター、

◆ 趣味:読書、

◆ 家族:両親、弟の4人家族

◆ 事務所:大沢事務所

幼稚園児の頃より子役として活動してました。

バラエティ番組『やっぱりさんま大先生』や、
ドラマ『ガッコの先生』などにレギュラー出演しているのですね!

14歳の時、2003年放送のテレビアニメ
『LAST EXILE』のホリー・マドセイン役として
初めて声優に挑戦しておりました。

2007年に大学へ進学したのですが、
2011年に卒業しておりますがどこかは情報がありませんでした。

同時期に大沢事務所に正所属し、声優として本格的に活動を始め、

2012年2月23日、オフィシャルサイトを開設し
歌手デビューを発表したのです。

2015年、第九回声優アワード助演女優賞を受賞

美しい澄んだ声質が人気の理由として指摘されることが多いようです。

中学時代は、パソコン研究部に在籍し、最新技術を身に着けております。

高校時代は、生徒会会長の副会長に任命されていたのは、
その人格が認められたという事でしょうね!

⇒花澤香菜 オフィシャルサイト

スポンサーリンク

文春砲は?

(▲出典:週刊文春)

花澤さんは、新海誠監督の大ヒット映画「君の名は」や
「言の葉の庭」に出演しており人気を博しております。

アニメファンが選ぶ声優人気ランキングでも、
たびたび1位にランキングされるなど、
いま最も勢いのある声優の一人なのです。

2015年には日本武道館の単独ライブを成功させるなど、
音楽活動でも活躍している。

一方の小野さんは、12歳から10年間、映画「ハリー・ポッター」シリーズで、
主役ハリー・ポッターの日本語版吹き替えを担当して注目を集めたことで有名です。

現在は人気アニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤ役を務め、

女性ファンから絶大な人気を得ているのです。

2月12日夜、仕事を終えた花澤は小野を含む
男女3人と代々木の洋食店でダブルデートしました。

その後、二人は花澤と小野は同棲している港区の高級マンションに
帰宅したことが確認されております。

この模様を「週刊文春」取材班が撮影し、画像を公表したのです。

「週刊文春」の直撃取材に、

小野は「僕からはお話しできません」と答えていたが、

改めて所属事務所に確認すると、交際については

「はい。いいお付き合いをさせていただいています」

同棲についても

「はい。そのようです」

と両者ともに事実を認めたのです。

ネットの反応は?

皆さん祝福しておりますね!

これほど人気があるのですね!うらやましい!!!

まとめ

気になるのが、馴れ初めですが、二人は、

「マギ The labyrinth of magic(2012年)」

で共演をしております。

あくまでも推定ですが、声優同士の共演ですが、
これがキッカケかも知れませんね!

ツイートでは、早くも結婚を期待するささやきが多く見られます。

お似合いのお二人です。

良い報告が聞けることを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事はコチラ