橋本環奈の兄は一卵性の双子でイケメンだ!?高校はどこで卒業したの?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

“かわいすぎるローカルアイドル”“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈さん

『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)や『めざましテレビ』(フジテレビ系)などの情報番組にも取り上げられ、所属事務所によれば、

この「ネットで話題」の状況を受けてテレビコマーシャル出演や取材のオファーが殺到する事態となったのです。

林先生が驚く初耳学!【橋本環奈が登場★ミステリーハンター竹内海南江、再び参戦】

に出演するそうで、どんな展開になるか楽しみでもあります。

早速、橋本環奈さんに迫ってみました。

坂上忍の彼女は土肥美緒なのか?11匹の犬の名前がかわいいと話題に!の記事はコチラ

スポンサーリンク

橋本 環奈のwiki風プロフ

◆ 名前:橋本 環奈(はしもと かんな)

◆ ニックネーム:かんな

◆ 生年月日:1999年2月3日(18歳)

◆ 出身地:福岡県

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:152㎝

◆ 学歴:福岡市内の高校卒業

◆ 職業:歌手

◆ ジャンル:歌手、アイドル、女優、

◆ 活動期間:2009年~

◆ 家族:父、母、長男(7歳上)、次男(双子の兄)

◆ 所属グループ:Rev.fromDVLの一員です。(Revolution=夢、DVL=Dance,Vocal.Love)

◆ 事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

“かんな”の愛称があり、

「神様! 仏様! かんな様! ちっちゃいけど態度はデカイw」

が公式キャッチコピーなのです。

また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」といわれる写真をきっかけに2013年11月から“天使すぎるアイドル”として大ブレイクしたのです。

全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、
ごく短期間のうちに全国的な認知度を獲得した!!

日本マクドナルドのテレビコマーシャル起用などがあったほか、
2011年には是枝裕和監督映画『奇跡』に脇役出演

双子の兄はイケメン?

「りょうりょう」と呼んでいるみたいなので、
「りょう」とか「りょうへい」とか「りょうた」という名前でしょうか?

実は彼女には双子の兄がいるんです。

以前から芸能関係者の間で存在が噂されていたんですが、
2014年4月以降から、彼女自身がテレビで兄について言及するようになりました。

TWでは、

「本日、11月25日は#いい双子の日らしいですよ
という事で双子のお兄ちゃんの初の顔出しです。
双子用ベビーカーです皆さんどっちが私かわかりますか?」

と昨年11月にささやいております。

「橋本環奈の双子の兄」としてネットに出回っている画像です。

確かにイケメンですが……この噂は完全なるデマ。

吹春 友介という方で、橋本環奈とは一切関係ありません。

本人も、TWで

「いやなんでこんなことになっているの(‘_’)」

とつぶやいております。

残念ながら、青年の画像はありませんでした。

⇒「かんな」のTWはコチラ

スポンサーリンク

高等学校はどこ?

橋本環奈の出身中学は「福岡市立城南中学校」で、
古くから評判良い学校であり、近年はますます部活動が盛んなで、
学力もある学校である。

高校は「博多女子高等学校」で、特別進学コースという噂があります。

通称は「博女」(はくじょ)

普通科とトータルビジネス科に分かれ、普通科の中にグローバルコース・特別進学コースを設置している。

TWで
「受験生だ!勉強しよう!」

と囁いたため、人気アイドル橋本環奈が高校卒業後の進路について公表したことが話題となったが、

現在は、最後の高校生活を楽しんでいるようで

「友達と会えるのが何より嬉しいな~」「毎日笑いすぎて腹筋が痛いです」

と日々の様子をつづっておりました。

まとめ

一枚の写真から、

「かわいい!かわいい!」と騒がれて、ここまで評判になるのは珍しいことです。

人気は作られる場合も多々ありますが、

やはり、橋本環奈さんのように素質があるとそれが“本物”となって拡散していくのですね!

高校を卒業して、本格的に活動が始まると、東京のテレビにこのように出演し、
どこまで拡大伝搬していくか見ものですよね!

今後の活動に期待しながら、応援しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク