坂上忍の彼女は土肥美緒なのか?11匹の犬の名前がかわいいと話題に!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

俳優の坂上忍(49)が15日放送の日本テレビ系

「1周回って知らない話 2時間SP」

に出演し、「潔癖症」の由来や「いつも怒っている?」

についての考えを明らかにしたのです。

現在の彼女も素直に認めておりました。

どのような展開になったのでしょうか?

11匹もいると言う犬の名前が面白いので、調べて見ました。

ローラの本名は佐藤えり!国籍は日本だがロシア人とのクオーターだった! の記事はコチラ

スポンサードリンク
スポンサーリンク

坂上 忍のwiki風プロフ


◆ 名前:坂上 忍(さかがみ しのぶ)

◆ 生年月日:1967年6月1日(49歳)

◆ 出身地:東京都杉並区

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:169

◆ 学歴:東海大学付属高輪台高等学校中退

◆ 職業:俳優、演出家、タレント、司会者、映画監督、歌手、

◆ 活動期間:1970年~

◆ 家族:父・坂上精一郎、兄・坂上也寸志

3歳から劇団若草に所属し、テレビドラマの子役としてデビューし、

天才子役と言われたのは、あまりにも有名です。

15歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られるも、
母親が父親の連帯保証人だったため、中学までで辞める予定が、
1億円以上の借金返済のため子役の仕事を続けたのでした。

14歳の時に個人事務所を立ち上げ、中学卒業後も
テレビ・映画・舞台などで活躍も、東海大学付属高輪台高等学校
に進んだが中退したのです。

1995年1月14日、飲酒運転の末電柱に激突し器物破損をおこし、
大破した車で逃走したためパトカーとのカーチェイスになった。

約20分後に現行犯逮捕され、半年間、謹慎したこともありました。

このころは、少々ツッパッテいたようです。

2009年6月1日、芸能スクール・アーティストの発掘・育成プロダクション
「アヴァンセ」キッズアクタープロダクションを開校し、

それと並行でネオモデルタレントスクールの特別講師も担当しているのです。

2012年、フジテレビ『笑っていいとも!』内のコーナー
「まったく行列のできない人生相談所」へ出演した際に
毒舌を吐いたことがきっかけでブレークしました。

潔癖症も子に時機に評判になりました。

私生活では2001年に元客室乗務員と結婚するが、
2003年に離婚したのです。

離婚理由として、仕事の忙しさから来るすれ違いや、
過剰なまでの潔癖症、また10代の頃から競艇場通いを続けるような
坂上のギャンブル好きも挙げられていた。

潔癖症は、奥さんからの影響も多いとのちに述べております。
両方で、潔癖症であるから会わないこともあったのでしょうか?

賭博は、現在もやめられず、ウン千万円をもすっている状態が続いております。

野々村真とは1985年のドラマ『ポニーテールはふり向かない』
で共演]して以来の親交があり、

2014年からの『バイキング』(月曜日)でも一緒に仕事をしており、

同時に坂上は野々村のことを「マコちゃん」と呼んでおり、
何でも話せる仲になっております。

大の犬好きであり、自宅で多頭飼いしている。

要介護老犬を引き取っており、ただ可愛がるだけでなく信念の下で飼っている。

坂上のこうした犬に対する姿勢は、子役時代に共演した役者犬の
トレーナーから受けた影響に加え、人生で最も飲み歩いていた時期に飼い、

ちゃんと世話をすることができないまま手放し、
死に目にも会えなかった
愛犬(ウェルシュ・コーギー)に対する贖罪の気持ちもあるという。

この辺は、結構こだわりから離れられない一面があり、
離婚の経過から、現在の結婚に踏み切れない何かを持っているようです。

日本テレビ系「有吉ゼミ」では、今年1月から
『坂上忍 家を建てる』という企画がスタート。

1480万円の土地を購入し、3500万円くらいの建築予算で新居を建てたのです。

犬の為か?彼女の為か(?)噂されておりますが、
犬用の入り口やら「犬ありき」に施設になっております。

犬が縁でお付き合いが始まったと言われている彼女には、
留守中に愛犬たちの世話を任せるほど信頼しきっているのです。

スポンサーリンク

土肥 美緒のwiki風プロフ


◆ 名前:土肥 美緒(どひ みお)

◆ 生年月日:1981年8月14日(35歳)

◆ 出身地:広島県

◆ 血液型:A型

◆ 身長:161㎝

◆ 職業:元女優

◆ ジャンル:女優

◆ 活動期間:2001年~

◆ 趣味:買い物

◆ 特技:陸上競技、ピアノ

◆ 所属:元ハーキュr-ズ

実家は神社。実家に里帰りした際は、巫女の格好で家の手伝いをしている。

2001年に芸能界デビューし、映画「釣りバカ日誌12」
「日本に害全部沈没」など多くのテレビやCM作品に出演しました。

2015年4月に所属事務所を退社し女優業を引退し、
兼業していた都内のエステティックサロンの勤務(責任ある立場)に専念するとともに、

俳優の坂上忍と結婚を前提とした交際中であることが報道されております。

常々、再婚には慎重な姿勢を崩さない坂上だが、
テレビ番組と連動し、新居を建設中であることに加え、
恋人の芸能界引退となると、『いよいよ結婚か?』の声も加速しそうです。

犬好きで交際に発展して「どりちゃん」と呼んでいたが、

「50歳になったら考えます。」と言っていたので、
今年には何らかの答えが聞けるかもしれません。

坂上忍の“怒りは?”

あるテレビ番組で島田さんが

「バラエティーにたまに役者がきて番宣して、何を言ってもスカして帰るヤツがいる。
お前たちのために時間を割いてやっているのに、
それに対して何も返さないってどういうこと」

と話していたのを視聴したという。
坂上は

「その通りだと思った。ガツンと説教されている気がして、
それからは番宣などで出演させてもらうときには、
何かを還元しなくては」

と思ったという。
そのことが、現在のバラエティー番組での活躍につながっている。

スポンサーリンク

坂上忍の毒舌は?

坂上は毒舌キャラで人気を博し、現在レギュラー番組9本、
テレビで見ない日がないほど活躍している。

「自分では毒舌だと思ってないけど、怒っている役を演じることはある」

と語った。

なぜいつも怒っているのかと問われた坂上は

「ボクはドSでドM。本気で怒っている空気がスタジオに生まれないと気が済まない」

と話し、

「ライブ劇場で芝居をしている感覚に近い。
バラエティーであえて怒っている時はあります。
スタジオがピーンとなる空気が好き」

と理由を明かした。

「よく見られたいと思うときはないのか」
と聞かれた坂上は、

「ボクだって好かれたいですよ。正直なところ」

と苦笑い。番組収録で

「本気で怒ったことは何回かある。
適当なことを言うヤツも居るし。
嫌われても、言うべきことは言わなきゃ」

と自分のスタンスを明かした。

犬11匹の名前は?

潔癖症で、ばっさりと正直にものを言う性格が印象的な坂上忍さん。

そんな坂上さんには、実は大の犬好きという一面もあります。

彼らのことを「9兄弟」と呼び、家族の一員として一緒に生活しています。

坂上忍さんが飼っている犬は、どんな犬たちなのでしょうか?

坂上忍さんが愛する9兄弟をご紹介します。

◆ 長男 佐藤ツトム(チワワ)

◆ 次男 高橋ヨースケ(ミニチュアダックスフンド)

◆ 三男 円山ダイチ(フレンチブルドッグ)

◆ 四男 森田パグゾウ(パグ)

◆ 五男 宝田リクゼン(イタリアン・グレーハウンド)

◆ 六男 佐久間ギンジ(ヨークシャー・テリア)

◆ 七男 ジェームス・太陽・ブラウン(チワックス)(チワワとダックスフンドのミックス犬)

◆ 八男 白石フユト(チワワ)

◆ 九男 高木ブー太郎(シーズー)

11匹との情報がありましたが、9匹しか名前がありませんでした。

大型犬がいないのですよね!

ちゃんと苗字までついてるんですよね!
良く間違わないで呼ぶことが出来ますよね(笑)

間違えたことはないのでしょうか?
信頼を失う元凶になりますよ(笑)

五男の“宝田リクゼン”君が少し前に亡くなったそうで、
現在は8匹のようです。

散歩はどうしているのでしょうか?気になりますよね!

坂上忍さんは1回に2~3匹ずつの散歩で、1日に9回はするとか。

もう愛犬中心の生活なんですね!!

スポンサーリンク

坂上さんの犬のしつけ

坂上忍さんは、犬を愛しているからといって甘やかさず、
厳しさも持ってしつけを行っています。

犬と一緒に幸せに暮らすためには、
正しいしつけをすることがとても大切です。

① 主従関係をはっきりさせる
② 年功序列を守らせる
③ 怒っても手を出さない
④ 犬の呼び方は一定にする
⑤ 褒めるときと厳しくするときのメリハリを付ける

まとめ

「潔癖症」は元奥さんに仕方が、大きく影響していると言っておりましたが、

8匹の犬の清潔度はどうなのでしょうか?

下着と上着は一緒に洗濯をしないのですから、
犬の肌は、全く気にならないとすれば、

どのような清潔度をどのようにして果たしているのでしょうか?

坂上さんのことですから、あいまいなことは嫌いなタイプですので、
説明はあると思いますが、発見できませんでした。

この度の、テレビの出演でかなりの理解が進んだことは皆さんも、
大きな収穫で坂上さんを理解することが出来たと思います。

今後の活躍を期待するとともに、彼女に幸せを与えていただきたいと、

皆さんとともに祈りましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事はコチラ