真飛 聖と稲垣吾郎が熱愛を噂される理由とは?実は結婚しているんじゃないかという声も・・・

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

たけしのニッポンのミカタ!【今が稼ぎ時!真冬の仕事人】
に真飛聖さん
が2月17日に出演されます。

稲賀君五郎さんとの熱愛の噂が、出回っておりましたね!

宝塚の超売れっ子の“男役スター”ですが退団し、
今ではタレントとして頻繁にテレビに出演されるようになりました。

ここで、改めて、真飛さんを診て見ましょう!

上村松園の代表作品まとめ!牡丹雪はどこの美術館で見れるの?の記事はコチラ

スポンサーリンク

真飛 聖のwiki風プロフ

◆ 名前:真飛 聖(まとぶ せい)

◆ 本名:山下 裕子

◆ 愛称:ゆう

◆ 生年月日:1976年10月13日(40歳)

◆ 出身地:神奈川県川崎市

◆ 血液型:B型

◆ 身長:169㎝

◆ 学歴:朋優学院高等学校卒業

◆ 職業:女優

◆ ジャンル:舞台、

◆ 活動期間:1995年~

◆ 趣味・特技:ヨガ、料理、手芸、散歩、自分磨き、人間観察、

◆ 所属:ワタナベエンターテインメント

活動内容

◆  1995年:宝塚歌劇団入団、星組配属

◆   2005年:花組に異動

◆  2008年:花組トップスター就任

◆ 2011年:宝塚歌劇団退団、芸能活動を開始。

◆ 2012年:テレビドラマ初出演

幼少の頃からバレエを習っていたそうで、
中学3年のときに友人から勧められたことがきっかけでした。

それは、『ベルサイユのばら』(月組、涼風真世主演)を観て
宝塚にはまった友だちから、受けなよって『歌劇』(月刊誌)
を見せられたのが始まりだったそうです。

バレエは習っていたのですが、宝塚のことは何も知らなかったそうです。

やはり、宝塚に壁は厚く2度目でやっと合格したのです(1993年)

1995年に、81期生として宝塚歌劇団入団しましたが、
入団時の成績は41人中12番といいますから、
上位優秀組という事でしょうか(笑)

稲垣吾郎さんとの出会いは?


SMAP解散し、寂しくなりましたが、稲垣吾郎さんとのお付き合いが
評判になっておりますが、

これは、以前ミュージカルで共演されたのがキッカケで、真飛さんをほめちぎったのですね!

「僕の好きなカサブランカの花のように美しい人」

この表現が、尋常じゃないと、尾ひれや背びれが付いたことのようです。

さらに、発展し、熱愛・結婚の話へと飛躍しているのです。

宝塚の男役のトップスターだったので、勇ましいイメージもありますが、

とても優しい、心の大きい方のようです。

面倒見もいいと聞きますので、ある場面では、
「リーダー」とか「部長!」と呼ばれるくらいだそうですよ!

なんと、「コントのできる女優」を目指しているようで、
バラエティ番組は大好きと言っております。

近い将来は、他のお笑い芸人さんといすを並べて出演する機会が間近いようです。

稲垣吾郎さんとの関係のその後の発展が報じられていないのは、
寂しいですが、

温かく見守って行きましょう!

スポンサーリンク

稲垣吾郎さんの両親は?

稲垣吾郎さんの実家は、東京都の高島平ですが、お父さんは、

「早く結婚してくれるといいんだけどね・・」

とこぼしているようです。

稲垣吾郎さんの両親は兼ねてより息子がいい年?になっても、結婚しない?

菅野美穂さんとの交際事も期待したのに、その他多くの噂話はあっても
結婚できていないことに焦りと無念を表明しておられます。

根が真面目なので、誰かのように、女遊びもするようなことはありませんが、
人生設計は別の意味で重要なことを認識し、早く身を固めることを願っております。

まとめ

プロフィールでは神奈川県川崎市出身となっているが、
母親が里帰り出産したので生まれたのは大館市の病院だったそうで、

大館市は、宝塚歌劇団の元花組トップスターで女優の真飛聖さんを
市の観光大使に任命したのです。

真飛さんは母親が同市出身という事のようです。

「これからさまざまな場面で大館市をPRしたい」と意気込んでいるようです。

今後の活躍を期待しております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ