GACKTの元愛人・グラドル女性は誰?自殺未遂とLINEがヤバイ!【文春砲】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます

衝撃的「文春砲」が、炸裂しました。

「GACKTの元愛人が、首つり自殺未遂」

と言うものです。

二度にわたる自殺でしたが、一命をとりとめたのです。

そこで、彼女の壮絶な過去が明らかになったのです。

また、GACKTさんの女性遍歴、性癖までも明らかにされております。

その始まりは、東日本大震災と言う厳かな慰問に始まるようです。

どうしてこのような関係になったのか、週刊文春の記事を追って、情報を集めました。

川村真洋(乃木坂46)スキャンダルが発覚!熱愛彼氏は誰?【文春砲】の記事はコチラ

スポンサーリンク

GACKTのwiki風プロフ

GACKT-2

◆ 名前:GACKT

◆ 別名:神威 楽斗(かむい がくと)、GACKT CAMUI、GACKT.C

◆ 本名:岡部 学(おかべ さとる)、両親に離婚後、大城 学(おおしろ がく)

◆ 生年月日:1973年7月4日(43歳)

◆ 出身地:沖縄県

◆ 血液型:A型

◆ 身長:180㎝

◆ 職業:シンガーソングライター、俳優、声優、

◆ ジャンル:ロック、オルタナティヴ・ロック、ポップ・ロック

◆ 担当楽器:ボーカル、ピアノ、ギター、ベース、ドラム、

◆ 所属:G-PRO

テコンドーの黒帯を有している。

日本語、英語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語等が話せる

2015年9月4日、ブログマガジンを配信し、いつもサングラスをかけている理由は、目が弱いためであることを打ち明けた。

光を調整する機能が壊れており、特に日差しの下だと光を取り込み過ぎて何も見えなくなるほどである。

“一流芸能人”GACKTの連勝記録の行方が毎回話題となり、

お正月の風物詩となりつつあるABC・テレビ朝日系

『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月スペシャル』

では、個人での連勝記録を48に伸ばし、今年も圧倒的な無双ぶりを見せつけた。

 

週刊文春は?

GACKT三の元愛人A子さんが、今年の元旦に、首つり自殺を図り、
現在は通院加療中だと言うのです。

このA子さんとは、2011年秋にGACKTさんが東日本大震災の被災地を慰問した時に知り合いました。

A子さんは、大のGACKTファンで、お見舞いに行った方とも、
ファンクラブを通じて知り合いだったのです。

最初のデートは、2012年11月。

A子さんは、当時21歳でした。

「慰問に対するお礼のメッセージを送ったら、『大変だったな。よく頑張ったな』と励まされたのです。」

これがキッカケで会うようになり、それから二人の逢瀬は3年に及んだそうです。

結構激しい言葉、『SEXするか?』とか、全裸の写真を要求したり、
股間を押し付けて『くわえるか?』と言ったりして彼女は唖然とすることもあったのです。

「彼と会うときは、主に都心の高級ホテル。
呼ばれるのはいつも当日で『今夜会うか?』というLINEの一言が誘い文句だったようです。」

GACKT-LINE-2

ある時は、ホテルに向かうと、ギャル風の美女がいて

「結局はその夜は、三人でベッドを共にしたそうです。
翌朝は、GACKTさんはゆっくり部屋で過ごし、そのまま代々木競技場に直行したそうです。」

その後は、月に一度の割合で逢瀬を重ね、乱交パーティにも誘われたが、拒否したそうです。

ここまでのまとめで、元愛人は、“元グラビアアイドル出身”(26歳)なのです。

その後、A子さんはGACKTさんの被災地に対する言動などで疑問を持ち始め、
2人の関係に変化が生じました。

A子さんは、GACKTさんのマネージメントをしている会社ン社長さんと知り合い、
GACKTさんとの関係を清算し、その会社社長と婚約するまでに至ったそうです。

GACKT-1 H氏【左)

(▲左側?GACKTは右)

彼女は、女優の夢も捨て、所属事務者もやめたのです。
彼女にとっては大きな決断でした。

彼は、彼女に実家も訪れ、両親に挨拶し、婚約指輪(ティファニー)を
送り同棲生活の準備もしていたのです。

ところが、その社長には、すでに本命の女性がいたため、
A子さんは、GACKTさんとも社長さんとも連絡を取ることが出来なくなり、
人生に絶望を感じたそうです。

GACKTさんに助けを求めたが、ブロックされて『既読』になり、
精神的死柱を失い、茫然自失となったのです。

二度にもわたる自殺を試みてしまったのです。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

A子の行動に疑問視する声が多いようです。

 

GACKT三の女性遍歴は?

GACKTには以前から、女性癖が悪く(?)
お付き合いしている方が大勢おられますね!

・釈由美子
釈ー1

・ICONIQ(伊藤ゆみ)
IQUNOS

・ビビアン・スー
ビビアン・スー

・安倍なつみ

安倍なつみ

・元ワンギャル

元ワンギャル

・米倉涼子

米倉

・森下悠里

・森下悠里

・山下優衣(YUI)創作だそうですが・・・

山下

という事が分かっております。

隠し子事件は、起こるべくして起こっておりましたね!

これからも、間違って生まれることはあるでしょう?

こんな彼女歴を持ち、女性を守るためか(?)乱交パーティのため(?)か、
体を鍛え続けているというGACKTさん!

何時になると本命が現れるのでしょうか?

 

GACKTのLINEの内容は?

GACKT-LINE1

 

まとめ

GACKTは独身なんですよ!

元愛人と言うことは、GACKTも本命の彼女がいるか、結婚しているかだよ!

GACKTは、“一流芸能人”の連勝記録の行方が毎回話題となり、
お正月の風物詩となりつつあるのは有名な話だが、

ABC・テレビ朝日系『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!

2017お正月スペシャル』では、個人での連勝記録を48に伸ばし、
今年も圧倒的な無双ぶりを見せつけた。

このことは、女性の“味見?” “格付け” にも
いかんなく発揮されていることは容易に想像できます(笑)

ネットでは、被害者のように扱われておりますが、
ここまでは、“味見”で想像はできなかったようですね!

しばらくは、世間の騒ぎにお付き合いは避けられそうにありませんね!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク