川村真洋(乃木坂46)スキャンダルが発覚!熱愛彼氏は誰?【文春砲】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

今や、AKB48を圧倒的に凌駕している乃木坂46ですが、“恋愛はご法度”のはずが、

文春砲は、川村 真洋(かわむら まひろ)のスキャンダルをスクープしました。

川村は、人気メンバー白石麻衣や西野七瀬らと同じ一期生。歌唱力が高く、
乃木坂46の”歌姫”として知られる。

活動休止に及ぶ大スクープです。

果たして、どのような状況だったのか?相手は誰なのかについて
知れべてみました。

中居正広 体調不良は風邪か?独立、海外進出の計画は?【女性セブン】の記事はコチラ

スポンサーリンク

川村 真洋のwiki風プロフ

川村真洋ー1-1

◆ 名前:川村 真洋(かわむら まひろ)

◆ 愛称:ろってー

◆ 生年月日:1995年7月23日(22歳)

◆ 出身地:大阪府

◆ 血液型:A型

◆ 身長:156㎝

◆ 職業:歌手

◆ 所属:乃木坂46LLC(合同会社)

小学3年生からダンススクール「K.D.C」に通い、ダンスと歌のレッスンを受けていた。

2011年8月の乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格し、

2012年には、オンエアーの『乃木坂って、どこ?』にてデビューシングルの選抜メンバーに選ばれ、
センターに選出されたのです。

「ろってぃー」というあだ名で親しまれ、ダンス経験に裏打ちされた振りの速さ・正確さのため、
テレビ番組出演時に選抜メンバーの欠員が生じた際、ピンチヒッターを務めることが多いそうです。

乃木坂46のスーパーサブ的存在なのですね!

2016年には、2月21日、乃木坂46時間TVの「ガチバトル!THE歌王」で
秦基博『ひまわりの約束』を歌い、期待された通り優勝したのです。

<Youtube>

文春砲の経過は?

二人の姿は、昨年の12月23日、クリスマスムードが漂う夜のことです。

川村の自宅マンションから部屋着のまま、近所のコンビニで買い物をし再びマンションに入ったのです。

翌朝は、W氏が川村の食事を買い出しに出たそうです。

年明けの、1月18日夜にもマンションに出入りする二人が目撃されております。
川村真洋ー2
川村真洋ー3

翌朝に、川村さんが仕事に出かけた4時間後に、W氏も家を出たのです。

「川村のマンションは、多くの乃木坂メンバーが住んでいる寮のようなところで、
『二人の仲は、メンバーの一部で公認済』と話していた。」

と知人は話すのです。

ちょっと疑問ですが、乃木坂46では、“恋愛はご法度”のはずなのに、
“公認”とはいかがのものか(?)

注意をする方はいなかったのでしょうか?

“自分たちもいずれは”と思い、口出しは避けていたのでしょうか?

スポンサーリンク

熱愛彼氏は誰?

相手は、20代のW氏で、身長が180㎝以上の長身です。

風貌は、萩原聖人似だというのです。

相手は元バンドマン、会員制キャバクラのスカウトマンとして働いているのです。

口がうまく、かなりの敏腕らしいです。

彼女とは1年前に知り合っております。

W氏を記者が直撃し聴いております。

「そこまでご存じだったら仕方ないですね。
真洋とは、友人を通じて知り合いました。僕の仕事の詳細を彼女は知りませんし、彼女がアイドルだっていうのも後で知った。(恋愛禁止だが)20歳を迎えているから自己管理のようで。バレちゃだめみたいですけど・・・・」

と認め、成人なので自由のはずと主張してのです。

ネットの反応は?

それほど否定的なささやきはなかったようです。

 

まとめ

男性は、「自己管理」を主張しておりますが、

果たしてファンはどのように受け止めるでしょうか?

事務所は如何にするのでしょうか?

すでに、休業・卒業もやむなしのささやきも見えております。

やはり、どうしても“乃木坂の寮”のようなマンションでの行動に
納得がいかないのは、私だけでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ