千葉マリアの息子は元俳優、現在は館長?松方弘樹との隠し子は長男、次男どっち?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

2月3日の爆報!THE フライデー【芸能界と覚せい剤&あの人は今…大追跡SP】

で、松方弘樹の隠し子を生んだ歌手の千葉マリアさんが取り上げられます。

まさに、“波乱万丈“とは、彼女に相応しい言葉です。

華やかな芸能界に生きる裏側は、いつもですが、大変!でドロドロしておりますが、

マリアさん程、社会貢献度の大きい方は他にいないでしょう!

隠し子のお二人の活躍は、目を見張るものがあります。

早速、紹介いたします。

中居正広 体調不良は風邪か?独立、海外進出の計画は?【女性セブン】の記事はコチラ

スポンサードリンク
スポンサーリンク

千葉 マリアのwiki風プロフ

千葉マリアー2

◆ 名前:千葉 マリア(ちば ままりあ)

◆ 本名:十枝 みつ(とえだ みつ)

◆ 生年月日:1949年3月31日(68歳)

◆ 出身地:千葉県茂原市

◆ 職業:歌手、タレント、

◆ 活動期間:1971年~

◆ 家族:子供(隠し子・男子)二人、

千葉マリアー3-2

 

1971年に「千葉マリヤ」としてシングル『薔薇の涙』でレコードデビューしたのですね!

RCAビクターよりのデビューで、 歌唱力には定評があり”恋は波まかせ”ではバリ島キャンペーンを、 大々的に行いスポーツ紙一面宣伝広告などして、大いに注目を集めた。

Youtubeを以下に示しますので聞いてください。

1995年ソニーエンタープライズ”東京ジプシー” 詞曲 千葉マリア 発売と同時に有線放送の六本木地区で第ー位を獲得したのです。

2007年1月  ”春を信じて”  作詞作曲千葉マリア DARC(薬物依存症者リハビリセンター)応援歌を発売!
(DARC=Drug Addiction Rehabilitation Center=薬物・依存症・回復・施設)

⇒DARCのHPはコチラ

2009/10/21  ”まねき猫””故郷” 新曲発売

2010/3/01″S.A.R.S.”開設(女性依存症者のリハビリセンター) 残された人生は微力ですが出来る限りのボランティアを・・ 歌手としては、中高年に愛される楽曲を作り・・・命ある限り歌い続けて行く事が目標です。

(S.A.R.S.=Salvia Addiction Recovery Service=サルビア・依存症・開封・サービス→詳しくはコチラですが、天然の幻覚剤では最強で、日本では違法ドラッグの相当します。)

⇒S.A.R.S.のHPはコチラ

家族は俳優の松方弘樹と愛人関係にあった。松方との間に隠し子として十枝真沙史がいる。

現在は館山市に住み、女性専用薬物依存リハビリ支援の非営利活動法人「S.A.R.S千葉」の代表を務めている

⇒千葉マリア公式サイトはコチラ

スポンサーリンク

松方弘樹の隠し子は?

松方弘樹

長男・十枝晃太郎の父親は、六本木のスナック経営者の弟で、夕刊紙の記者だったそうです。
かなり酷い旦那で、

「すぐに長男が生まれたが、ギャンブルに明け暮れ、生活費ももらえなかった!」

とつぶやいていました。

千葉マリアは、天地真理や麻丘めぐみらと並ぶ人気アイドルで清純派を売りにしていたが、
バツイチで、子供がいることがばれて大騒ぎになったのです。

つまり、長男も次男も隠し子だったわけです。

長男の晃太郎死が23歳の時に、大麻所持の現行犯で逮捕されたのです。

千葉マリア+晃太郎-1

晃太郎氏は、

「全ての原因は、無知だったこと。家庭環境は関係ない。」

と言っているが、

”自分たちの親が分からないことに気付いて、悩んだこともあったようだ!”

「煙草に始まって、アルコール、大麻、覚せい剤、コカイン、MDMA,LSD・・と薬物にハマっていった!」

と、いわれております。

DJ修行のために渡米したのですね!

そのはずの長男が、体重35キロとガリガリに痩せ、完全な薬物依存になっていたのです。

抵抗する息子を強引に帰国させ、回復治療に取り組んだそうです。

ここは、母なのですね!

“なんとかしなければ!”

と言う母性愛と言うのでしょうか?

このことが、千葉マリアがS.A.R.S.千葉を開設する動機へとつながっていくのです。

このような施設を、一芸能人が始めるには、知識もなくその苦労は、
並大抵のことではなかったと思いますね!

現在は、晃太郎氏は、館山DARCの代表になっているのです。

子供が一人おられます。

次男・十枝真沙史が松方弘樹の隠し子で俳優だった!

千葉マリア+枝真沙史-1

(▲Black FlagのTーシャツが面白いですね!)

次男・十枝真沙史が松方弘樹の隠し子なのです。

2005年、映画『愛の絆』で主演デビューしている。

芸能界デビュー作品での主演なんて、親の七光りに決まってますね!

芸能界ではこのような現象が度々発生しております。

お願いされると、“断れない”何かがあるのでしょうか?

私達、観衆は目が肥えておりますので、才能もなく、
訓練もできていない役者をすぐに見破ることが出来るのですよね!

人気商売とはそういうもので、人気が出ないとダメ!なのです。

案の定、その後を調査しても十枝真沙史さんにこれ以降の俳優として
目立った活動はありませんでした!

千葉マリアさんと松方弘樹さんはあくまでも愛人関係で一緒に仕事していく中で
大人の関係になっていったとの事、
松方弘樹さんが既婚者だったので成就しない恋である事も千葉マリアさんは分かっていました。

言い寄ったのは松方弘樹さんからだったそうです。

にもかかわらず千葉マリアさんには売名行為の濡れ衣が着せられてしまったのです!

遊ばれた挙句に、こうまで言われて、自分の行動の未熟さを嘆いたかどうかは、わかりません(笑)

結果として千葉マリアさんがテレビから消える原因になってしまいました。

隠し子(男児)については認知せず、経済的援助をすることで決着したそうですが、
松方氏には、かなり多くの女性が噂されており、“遊び人”の名をほしいままにしていたのです。

千葉マリアさんはデビューする前に結婚しており子供を産んでいた事が発覚したのです!

結婚して子供を産んで離婚してアイドルデビューしたというわけです!

かなりの“やり手女性”であったわけであり、
その後の、事業の原動力もこんなところにあったのですね!

ネットの反応は?

松方弘樹亡き後の“遺産相続”が話題になっておりますね!

千葉マリアさんを悪く言うのは見つかりませんでしたよ(笑)

千葉マリアのブログはコチラ

まとめ

脳 リンパ腫のため亡くなった「松方弘樹」さん(2017年1月21日死亡)の遺産問題
が心配ですね!

「松方さんには元モデルとの間に3人、仁科家に2人、千葉マリアとの間にも1人の子供がいます。
財産分与や遺品の分配を含め、調整は難航しそうです」

千葉マリアさんは、隠し子のお二人を薬物依存者の更生施設で家族皆で働いていました!

立派な仕事で、世間に貢献しており、また母親としての責務を十分立派に果たしており、

賞賛に値します。

遺産の話もどうなるのか分かりませんが、遺産相続バトルがあるのかも注目です。

最期に、清原氏もASKAさんも、この施設を利用されたそうで、驚きました!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事はコチラ