はまやねん 不倫スキャンダル発覚!8.6秒バズーガーのプロフと奥さんは?【Friday】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

フライデーが、ラッスンゴレライでブレークした「8.6秒バズーガー」
はまやねんがデキ婚&ラブホ不倫をしたと写真画像つきでスクープしました。

タイトルは、

「ラッスンゴレライ、説明してねお兄さん♪」
「同時多発スキャンダル!」

と言うもので、衝撃的です。

さらに大見出しで、

『8.6秒バズーガー』はまやねん 「でき婚&ラブホ不倫」

“はまやねん”は実は子供がいて2016年に“できちゃった結婚”をしていたのです。

嫁と子供がいるのに、浮気・ラブホ不倫していたという内容です。

しかも、連日違った女性と逢瀬を重ねている画像がスクープされたのです。

早速、迫ってみます。

 

江角マキコの引退は、人生観そのものだ!この決断は予言されていた?女性自身の要点と著名人の意見は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

はまやねんのwiki風プロフ

はまやねんー1

◆ 名前:はまやねん

◆ 本名:浜根 亮太(はまね りょうた)

◆ 生年月日:1991年3月19日(25歳)

◆ 出身地:大阪府吹田市(国外・その他の出身)(吉本公式HPで出身地が「外国その他」になっている?」)

◆ 血液型:A型

◆ 身長:170㎝

◆ 体重:80㎏

◆ 学歴:大阪成蹊大学、大坂NSC36期生、

◆ 職業:お笑い芸人、相方:田中シングル

◆ 趣味:スノーボート、自転車、野球観戦、

◆ 特技:野球、

◆ ジャンル:歌芸・

◆ コンビ名:8.6秒バズーガー(広島原爆から・・バズーガーは原爆投下。)
(8.6秒は、はまやねんの50mタイム)
◆ 活動期間:2014年~

◆ 家族:既婚

 

はまやねんのラブホ不倫は?

FRiday

(▲出典:フライデー)

浮気不倫相手A子

2017年1月中旬の土曜日,

新宿・歌舞伎町のカラオケ付ダイニングバーに、メガネ&マスク姿の男性が入っていった。
それは、「8.6秒バズーカー」はまやねんだったのです。

サングラスと赤い衣装で、

「ラッスンゴレライ、説明してね♪」
と、歌ネタを披露していたコンビの左側のポッチャリした方です。

1ラッスンゴレライー

はまやねんは、この夜、渋谷のヨシモト∞ホールでのライブ終了後、
夜9時半頃に新宿に来てダイニングバーに入ったのでした。

それからおよそ3時間半後の深夜1時頃、
はまやねんがお店から出てきましたのです。

1人ではなく隣にはロングヘアーのミニスカ女子Aさんの姿が。

隣にはロングヘアのミニスカ女子がいたのです。

2人は寄り添うようにして、近くのホテル街へ楽しそうに歩いていきます。

時折スマホで何かを確認しながら、あたりを警戒しながら、
バリ島風のラブホテルに入っていくのをフライデーは確認したのです。

翌朝
2人は分かれてホテルをあとにしました。

浮気不倫相手B子

3日後

場所は歌舞伎町のカラオケに男2人と女2人でいったあと、

はまやねんは今度は別の美女Bさんといい雰囲気に!

女性は2人とも、3日前のAさんとは別人です。

この夜、彼が気に入ったのは金髪美女のほうでした。

店内では彼女の肩に手をまわして、髪をなでるなどして密着。

お店を出ると、はまやねんと金髪美女は一緒のタクシーに乗って消えました。
さすがイケメンという感じ。

先週フライデーされた狩野英孝さんも顔負けかと思いきや、

狩野英孝さんと大きく違うのは、はまやねんは独身ではないということです。

スポンサーリンク

はまやねんの奥さんは?

はやまねんは、非公表ですが実は結婚しています。

はまやねんの嫁は21才で、鳥取県出身で、顔はダレノガレ朋美似の美人です。

出会いは2015年の秋で、

鳥取の大学で行われた学園祭に「8.6秒バズーカー」が出演した時のことです。

彼女が自分のLINE IDを書いたファンレターを渡したのがきっかけだったそうです。

これは、確信犯で、彼女の方から猛アタックしてのですね!

その後、大阪で何度か逢瀬を重ねるうちに彼女の妊娠が発覚しました。

去年2016年9月に男児を出産したのですが、彼女と子供は現在も鳥取県に住んでいます。

デキ婚で“はまやねん”も、手が早いのですね(笑)

嫁が遠く離れた鳥取県で子供の世話をしている間、
父親はまやねんは東京で美女と浮気不倫したのでした。

はまやねんのの弁明は?

記者の直撃に、苦しい弁明が続いたのです。

・結婚非公表は、

“東京に家は3人住むには狭いので、新居を探している。タイミングは、同居始めてから公表しようと考えている。”

・ラブホに入る写真は?

“ホンマにただの友達です。終電がなく、知り合いの働いているホテルに入っただけ!
ずーっと!1階の待合スペースでお茶してました。”

・その後のタクシーで別の女性とは?

“方向が一緒やったから相乗りしただけで、後に一人で帰った!”

そう必死に弁明したのですが、苦しいこじつけだと、大人は判断するのです(笑)

ネットの反応は?

https://twitter.com/hg_srhm69/status/824764041486757888

本人のTWのつぶやきがこんなに早く出るのは驚きですね!

まとめ

苦しい答弁に終始したのですが、

「二人の女性には、結婚していることを正直に話していたのだろうか?」

と、フライデーは結んだのですが、

男が、遊ぶ時には“そんな事実”は絶対に言わないものですよ(笑)

「田中シングル」はどのように感じたかな?
すでに、「8.6秒バズーガー」は、消えそうなので(いや、消えたいるのかな?)、ベッキー程騒がないでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ