レジェンド松下が1日で1億円以上売り上げた伝説の真相!年収や販売テクニックが凄すぎる!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

最近は、テレビショッピングが増加して、

店頭販売に大きな影響を及ぼしておりますが、

皆さんは、「実演販売士」をご存知でしょうか?

レジェンド松下-5

立派な名前ですが、意外にも知られていないのも事実です。

最近の評判では、「レジェンド松下」さんが、実力No1との評判です。

遂にこの29日に、“林先生が驚く初耳学!”に出演されます。

どんなことで、林先生を悩ませるでしょうか?

今回は、初出演の“レジェンド松下”さんを紹介します。

 

 

草彅 剛 結婚確実!熱愛彼女はだれ?馴れ初めと画像は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

レジェンド 松下のwiki風プロフ

レジェンド松下-2

◆ 名前:レジェンド 松下(れじぇんど まつした)

◆ 本名:松下 周平(まつした しゅうへい)

◆ 生年月日:1979年8月3日(37歳)

◆ 出身地:神奈川県横浜市栄区

◆ 血液型:O型

◆ 身長:172㎝

◆ 体重:80㎏

◆ 学歴:法政大学経済学部経済学科卒業

◆ 職業:実演販売士

◆ ジャンル:実演販売・テレビショッピング、

◆ 活動期間:2003年~

◆ 家族:既婚

◆ 所属:コパ・コーポレーション

彼が販売の世界に身を染めたのは、意外なきっかけでした。

学生時代は地元横浜のベイスターズファンだったことから、
横浜スタジアムで売り子を始めたんですね。

売り子さんの給料は、歩合制で基本給に、売上げた分の歩合が加わるのですね。

ここで有名なのが、
「おのののか」さんで、一年で1億杯のビールを売り、800万円を稼いだのです。

なので、いかにして売り上げるかが勝負の世界なのです。

また、可愛いいければ売り上げも上がるのもこの世界なのですよね!

レジェンド松下さんは男性で、しかも、ビールではなくコーヒーの売り子だったのです。

男性の多い世界では、興奮して来るとのどが渇き、
どちらかと言うとコーヒーよりビールに手が出るのが多いと思います。

どうやったら売れるかを模索し、試行錯誤して、選手の応援歌を手書きで配って常連客を作ることで、
通常30杯から40杯の売り上げのところを毎回200杯近く販売していたそうです。

ここで、 販売することの魅力を知った!のでしょう。

ここで、ひと工夫が普通とは違う才能があったのでしょうね!

大学卒業後、販売のプロを志して和田守弘氏に弟子入りしております。

この心がけも素晴らしいですね!やはり基礎をガッチリと仕込んで、自分の道を開拓するのですよね!

東急ハンズなどの店頭実演販売で調理器具の実演販売で全国を回ったのち、
兼ねてからの夢であったテレビショッピングでの販売も開始したのです。

現在は、コパ・コーポレーションに所属して、実演販売士をしているのです。

こんな職業があったのですね!

“世の中は、日々新たなり”

を地で一致るのですね!

1日で1億円以上売り上げた伝説の真相!

人気が出ると、テレビ出演も増えてきます!

第9回行列のできる芸能人通販王決定戦では売上金額第2位を受賞したのでした。

レジェンド松下-3

2016年2月19日放送の『クレヨンしんちゃん』(『スーパー実演販売士がやってきたぞ』の回)で、
春日部のスーパーでレジェンド竹下なる販売員が、まな板を1000枚売って伝説を作ったというのです。

価格を調べると、1枚が、2、138円でした。

まさに、 「実力No.1実演販売士」と言われております。

スポンサーリンク

年収や販売テクニック

なんといっても、
一日に一億円以上の売り上げを挙げた

と言われているのがすごいのです。

これでは、企業レベルだはなく芸能人クラスですよね!

この分では、年収はいくらになるのでしょうか?

1000万円位と予想してますが、もっと多いようですね!

所属している“コパ・コーポレーション”では、
現在も販売員を募集しておりますが、

そこでは、月収・100万円程度が予想されております。

レジェンド松下-4

彼は、ほかの販売士さんたちより話術もうまいし、
表情が親しみやすいのも特徴で得をしてますね!(笑)

評判の「プロピーラー」の販売動画があります。

まとめ

すでに結婚は、されておりますが、一般の方のようです。

実演販売士として、“彼女の選び方”を演じるとどのようになるのでしょうか?(笑)

なんとなく、聞いてみたいですよね!

今後も大いに活躍されることと思いますが、期待しております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク