新山千春の「しくじり」とは?

新山-2新山千春は、
日本のタレント、女優、元グラビアアイドルである。

青森県青森市出身。
ホリプロ所属。

元夫は元プロ野球選手の黒田哲史、

娘は子役の新山小春。

生年月日: 1981年1月14日 (34歳)
生まれ: 青森県 青森市
身長: 168 cm

スポンサーリンク

元々、性格がよく、笑顔もよく、
素朴で、心のこもった仕草は、
評判がよく人気があったが、

さらに、
”新山千春さんってこんなに面白かったのか!”
の一面が出たのが、

テレビ朝日で12日放送のバラエティ番組
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
に出演し、
自身のブログ炎上体験を失敗談として、
本当にもうこれでもかというほどあけすけに語った、

ことがまたまた評判になっております。

体験から来る教訓は、
私たちにも大変効果があり、
是非皆さんと共有したいと思います。

新山さんのブログが炎上したのは、
2004年に結婚したプロ野球選手の
黒田哲史氏との離婚が最大のきっかけで、

「娘を離婚理由のダシにするところが最悪」
「夫が引退したからって離婚なんて最低」
など主婦層からコメントが殺到したという。
主婦層との7年間闘争のの歴史を観ると

・2008年5月
コロッケ事件>

長女がスーパーでコロッケを
清算前に食べてしまったことを擁護しながら伝えたブログ

・2008年8月
<犬のおしっこ事件>

愛犬が自宅の床にオシッコを
してしまったその画像を公開
「愛犬のおしっこの形が矢印に見えた」と投稿

・2009年1月
<子供にヘルメットを被せるのを忘れた事件>

娘と自転車の練習をする記事を写真つきで投稿したところ、
小春ちゃんにヘルメットを被せていなかった!
・2009年5月
<男性と手をつなぎ事件>

ヘアメイクの男性と手をつなぎ、
鉄板焼きのお店で1時間ほど食事。
深夜11時半過ぎ、食事を終えると、
彼女が運転する車でその男性の マンションに向かった!
娘さんは、母親に預けていた。
・2014年12月
<離婚報告をして大炎上>

黒田氏は遠征でうちを置けることが多く、
いつしか夫婦間でコミュニケーションがとれなくなり、
擦れ違いが続く中、修復できなくなり離婚!

「8時過ぎには(夫が)寝ちゃうんです。
その後、私が仕事から帰ってきて、
1人の時間が夜中ずっと続くわけです」
と、夫への不満を言ってしまった。

【新山千春のしくじり】の原因は、

①批判に対して反論した!
②炎上でお金儲けをした!
③あざとすぎた!

ことに尽きるのです。

さらに詳しい内容は以下です。

⇒新山千春「しくじり先生」で評価急向上!転んでもただで起きない??


スポンサーリンク