勝村政信 サッカーの実力はプロ級だ!三菱でコーチは本当?嫁や子供が気になる。

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

数々のドラマに名脇役として出演、その際立つ個性が持ち味の、勝村政信さん。

優秀な役、イヤミな役、クールな役など、その演技の幅は広く、どんな役でもこなされ、

主役を見事に引き立てることができる、演技派俳優です。

この度は、テレビ番組で、願ってもいなかった「スペイン」のレアル・マドリードの
スタジアムへ行ってきたようです。

ピッチやロッカールームに潜入したり、レアル選手御用達のレストランへ行ったりしたそうです。

何が起こったのでしょうか?

その前に、勝村政信さんについて迫ってみました。

草彅 剛 結婚確実!熱愛彼女はだれ?馴れ初めと画像は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

勝村 政信のwiki風プロフ

勝浦政信ー1

◆ 名前:勝村 政信(のむら まさのぶ)

◆ 生年月日:1963年7月21日(53歳)

◆ 出身地:埼玉県蕨市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:173㎝

◆ 学歴:埼玉県立浦和北高等学校卒業

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画、

◆ 活動期間:1988年~

◆ 家族:既婚

◆ 所属:シス・カンパニー

父は日本橋にある老舗佃煮屋日本橋鮒佐の職人で、Gパンも履いてはいけないというルールを持つほど厳格な父親だった。

母は店の第一号店員で硫黄島からの疎開者だったそうです。

高校時代はサッカー部に所属しておりました。

スポーツ観戦が好きで、特にサッカーについては非常に詳しい。

勝村 政信さんの出演実績

・1989年:ドラマ「奇妙な出来事」でドラマ初出演。

・1994年:朝ドラ「春よ、来い」

・1979年:舞台「近松心中物語」、与兵衛 役(1996年)

・1997年:大河ドラマ「毛利元就」、渡辺通 役。

・2005年:大河ドラマ「義経」、平重盛 役。

・2007年:映画「HERO」、江上達夫 役。

・2011年:「FOOT×BRAIN」で司会。

・2011年:「極道めし」、南真太 役。

・2016年:映画「U-31」、木村良平 役。

数々のドラマに名脇役として出演、その際立つ個性が持ち味の、勝村政信さん。

優秀な役、イヤミな役、クールな役など、その演技の幅は広く、どんな役でもこなされ、

主役を見事に引き立てることができる、演技派俳優と評判なのです。

テレビにも出演する機会が増えております。

勝村 政信のサッカーの実力は?

勝浦政信ー3

俳優仲間や清水圭らなどとシニアのサッカーチームで活動し、
テレビ各局のサッカー番組にもしばしばゲストとして出演している。

浦和レッズの前進チームの三菱に所属していたのです。
社会人チームで優勝経験もあります。

これは、驚きですよね!プロ選手として活躍していた可能性もあるという事ですね(笑)

2009年には日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)の年間表彰式であるJリーグアウォーズにプレゼンターとして登場し、最優秀監督賞のオズワルド・オリヴェイラと得点王の前田遼一に賞を手渡した。

2011年4月からはテレビ東京系サッカー番組『FOOT×BRAIN』の司会となり、2016年のJリーグアウォーズでは司会を務めたそうです。

サッカーとのつながりは強く、今後もこの得意のサッカーを生かした活動をしていくことでしょう!

スポンサーリンク

勝村 政信の嫁や子供は?

勝浦政信ー4

1992年に結婚されており、奥さんは、元モデルだったそうです。

お子さんは、女子が1人です。(20歳になられるとか?)

名前は、「桜音」とかいて、“おと”と言うようです。

御両親はイケメンなので、きっと美人なのでしょう!

しかし、ご夫婦は、2010年春頃から、別居されております。

夫婦仲は良いと評判だったのですが、2014年の、女優・小島聖(こじまひじり)さんとの密会が
週刊誌にスクープされて、以後は冷え切ってしまいました。

児嶋聖ー1

小島さんとは、‘98年に舞台を共演し、その後も深夜のドラマで共演しておりました。

離婚はされていないようで、その後どうなったのか(?)情報がありません?

娘さんが今年に、成人されるので“離婚”があるかもしれませんね!

まとめ

別居しているハッキリとした理由は分かりませんでしたが、

勝村政信さんが語るように、奥さんとの仲は良いと、表現しておりますので信じましょう!

では、どうして別居なのでしょうか(?)

お子さんとの関係でしょうか?

時間がたてば解決とはいかないものでしょうか?

家族三人で暮らせる日が来ることを願っております。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク