中村 蒼が結婚発表!お付き合いの記念日に入籍とは“かっこよすぎ!”

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

俳優の中村蒼(25)が21日、自身のブログを更新。

一般女性との結婚を発表し,

さらに、お付き合いした金日が21日なので1月21日に入籍をしたと言うのです。

カッコよすぎですよね!

中村は2005年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し芸能界入り。

翌年から俳優として活動しているイケメンです。

多くの女性の落胆の表情が目に浮かびます。

ともかく迫ってみましょう!

草彅 剛 結婚確実!熱愛彼女はだれ?馴れ初めと画像は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

中村 蒼のwiki風プロフ

仲村蒼ー2

◆ 名前:中村 蒼(なかむら あおい)

◆ 生年月日:1991年3月4日(26歳)

◆ 出身地:福岡県福岡市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:174㎝

◆ 体重:60㎏(約)

◆ 学歴:亜細亜大学経営学部

◆ 職業:俳優、

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、

◆ 活動期間:2005年~

◆ 趣味:サッカー・乗馬

◆ 特技:初主演ドラマ『BOYSエステ』で鍛練して修得したリンパマッサージ

◆ 所属:レプロエンタテインメント

2005年11月に行われた、第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考会においてグランプリを受賞し芸能界入りしております。

受賞時は中学3年生の14歳で、中学生のグランプリ受賞はコンテスト史上初であったようで、
イケメンであったのですが、この幼い時からとは驚きですね!

同コンテストへ応募したのは父親で、勉強があまり好きでなく人前も苦手である息子を心配していたことと、子供のころから息子が周囲に可愛いと言われていたのを「本当かな?」と思っての行動だったというから、人生とは奇異なものですね!

2007年3月末、芸能活動を本格的に始めるため、地元の福岡を一人離れ16歳で上京しております。

2017年1月21日、6年間の交際を経て一般女性と結婚し、自身のブログで発表したのです。

好きな女性のタイプは「ご飯を美味しそうにいっぱい食べる人」と答えている

 

ブログ全文

⇒中村 蒼のブログはコチラ

「いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。

その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。

皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

平成29年1月21日
中村蒼」

余計なことは微塵もなく、簡潔の綴っておりますが、

この 「6年間の交際」が気になりますね!

スポンサーリンク

彼女はどんな人か?

一般女性としか表現されていないので情報はありませんが、

現在は、26歳ですから、2011年1月21日、20歳の時に出会いがあったという事です。

さらに、2005年11月に、グランプリを受賞して、2007年3月16歳で上京しております。

また、情報では、彼女との姿がフライデーされたのが、2015年5月のことです。

この時が、知り合ってから4年になり、一つ上の一般女性とのことです。

地方に住んでいて遠距離恋愛であり、数ヶ月に一度くらいに出会いであったようです。

したがって、福岡の故郷採用か(?)、東京の現地採用(?)かが不明ですが、どうも

「ご飯を美味しそうにいっぱい食べる人」

と好きな女性を表現しておりますので、

合コンだと、女性は意識してあまり“ガツガツ”食べないので、知人繋がりの可能性が大ですね!

ネットの反応は?

<Youtube>


<TW>
https://twitter.com/kayorin_miss17/status/822804080120635392

ショックを受けた女性も多いようですが、皆さん祝福しております。

まとめ

中村蒼は芸能界デビューが早くて、受賞時は中学3年生の14歳で、

本人はこの応募は最初は乗り気ではなく、福岡を離れて東京に行くことが嫌だった。

と言っているように、幼いころは、内向きだったのですね!

この性格が、6年間も遠距離恋愛を実らせたのですね!

九州男児の情熱は、 “彼女一筋”なところがあるのですね!

ともかく“おめでとう!幾久しくお幸せに!!”

結婚するのも6年目の記念日なんて、カッコつけよって(笑)!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ