狩野英孝淫行疑惑!謝罪会見!無期限休業へ!地下アイドルの名前判明!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

過去に、6股疑惑が報道された、狩野英孝さん!

「もう女遊びはしない」

と“禊”をアピールしてきたが、またまた、淫行疑惑が報道されました。

狩野英孝ー5

懲りない男とは、正に彼のことを言うのだろ!

今回は、17歳の未成年高校生だと言うから、
その行為は、ひんしゅくを買うこと間違いないでしょう!

早速、迫ってみました!

飯島三智のSMAP極秘独立計画とは?2017年現在の行動は?【週刊文春】の記事はコチラ

スポンサーリンク

狩野英孝謝罪会見は?

狩野英孝

1月21日に、狩野英孝さんが謝罪会見をしました。

・彼女は歌手であることは知っていた。

・お酒を一緒に飲んだことは、記憶にない。

10代とわかったのは、野性の予感というか、本当に自分の中で勘が働いたんです。

“大人の付き合いだった”具体的には言えない

・一昨年の騒動に関して、また今回の件で、関係者(事務所、母等)に謝罪した

・「法律に関しては詳しくないんですけれど、もし、そういう風に問われることがあれば、素直に受けます。
ただ、彼女と恋愛感情があって、育んでいたのは事実です」”

・“女遊びは辞めると宣言したが”彼女になればいいなと思った。

反省し、許しがいただければ、復帰したい。

このように述べてが、以後は謹慎に入ったのです。

テレビのレギュラー3本、50本以上のイベントをキャンセルしたそうです。

狩野さんは、相次ぐ不祥事で、無期限謹慎となりましたが、

芸能界引退や解雇については、事務所側は“全くない!“と否定したのです。

地下アイドルMの名前判明!

◆ 名前:飛沫 真鈴(しぶき まりん)

◆ 高校:通信制高校・中央高等学校の千葉校

◆ 年齢:17歳

◆ グループ名:『赤血球』

◆ お笑い好み:元パンサー尾形

◆ 酒肴癖:未成年酒飲癖

狩野 英孝のwiki風プロフ

狩野英孝ー2

◆ 名前:狩野 英孝(かの えいこう)

◆ 生年月日:1982年2月22日(34歳)

◆ 出身地:宮城県栗原市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:1755㎝

◆ 学歴:宮城県築館高等学校卒業。日本映画大学

◆ 職業:お笑い芸人(ピン芸人)、シンガーソングライター、歌手、神主、

◆ 芸風:コント

◆ 活動期間:2003年~

◆ 所属:マセキ芸能社

幼少期を仙台市、富谷市で過ごしたが、父親が神主の資格を取得したのを期に
父親の実家である栗原市の櫻田山神社に引っ越した。

高校時代は弓道部に所属し、宮城県代表の国体選手に選抜されるほどの腕前だった。
弓のバラエティに出演しております。

2014年夏、國學院大学にて神職養成講習会を約1か月受講し、
神社本庁「階位検定講習会に関する規程」の定める神職階位を取得し、

実家は櫻田山神社であり、時々、神主としての行動もあり、画像が公表されております。

狩野英孝ー3

相手女子高生は?

相手女子は、千葉県の通信高校に通うMさん(17歳)とのことです。

狩野英孝ー4

「Mはもともと狩野のライブに差し入れするほどのファンだったんです。

もちろん彼のツイッターもフォローしていた。ライブに通うMのことが気に入ったのか、

去年5月に狩野のほうからツイッターで『いつも応援してくれてありがとう』と
DM(ダイレクトメール)が送られてきたそうです。

それからDMを通して連絡を取り合うようになった」

「最初は、狩野が後輩と飲んでいる時にMを呼び、ご飯を食べるだけの関係でした。

ところが7月に入って、狩野からLINEで『会いたい』とメッセージが来たんです。

Mは彼の自宅に行き、その時から二人は急接近したようです。

11月上旬になると、Mは狩野の家に入り浸り状態。

当然セックスもしていたみたいですけど、狩野はゴムアレルギーらしくコンドームは付けなかったようです。

彼にはSっ気があって、たまに首を絞められながらプレイしたこともあるといいます」

と、可能の女遊びに危機感を感じた友人の“Fridayヘのリーク”だったのです。

スポンサーリンク

女子高生Mの画像は?

Mさんは、狩野さんとのやり取りをしていたツイッターアカウントの他にも、

限られた友人だけが閲覧できる非公開アカウント(通称「鍵垢」)を持っているのです。

その中には、Mさんが頻繁に、狩野さんの家に出入りする様子が浮かび上がったのです。

「かーのちゃん、すきだわ~。行ってらっしゃい、お帰りもすごく言いたい、言えてる。」

と、ノロケており、Mさんは無防備にも、寝起きの鹿野さんとのツーショットまで投稿していたそうです。

画像は掲載できませんが、狩野さんを記者が直撃すると、

年利は、当初は知らなかったと言ってましたが、認めたのです。

「大人びた子だったんで、確かめたら、『ごめんなさい、17歳です』と白状されたが、

『お前とはもう会わない』とは言えなかった」

と白状したのでした。

今後は、当然厳しい追及を受けることのなると予想されております。

まとめ

この事実を聴いて、元交際相手の加藤沙里は、

加藤沙里

「何が起こっているのか今ちょっとわからない状況。

本当かどうか、信じたくない」

と、動揺を隠しえなかったそうです。

狩野さんとは、破局後は連絡を取っていないそうですが、

「ナンカ、ショックすぎて・・」

と涙したのでした。

個人にまつわる性癖は、なかなか治らないことは周知のことですが、

どんな職業であれ、侵してはいけない一線がある事を狩野さんは認識すべきですね!

今後の推移が心配です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事】

【記事1】⇒加藤沙里の売名確実!ミヤネ屋動画で明らか!オモシロ過ぎ!!

【記事2】⇒加藤沙里のヘルタースケルター画像露出!売名行為との評も?

【記事3】⇒加藤理沙と狩野英孝は、すぐに分かれる?川本真琴の妹が狩野英孝に反論した

【記事4】⇒狩野英孝が加藤沙里が恋人で、川本真琴さんは(元)でしたと断言した!

【記事5】⇒加藤沙里が、ラップ『ガリガリサリ』を発表!狩野英孝へのアンサーか?
ブログ・ツイッターでも炎上している?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ