船越英一郎 2017年正月はハワイで美女と食事を楽しんだ!松居一代との離婚は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

船越英一郎さんが、松居一代さんと離婚騒動あったが現在も夫婦関係は、
継続中であり、全く離婚のする兆候もないのです。

船越さんは、近くのマンションに住み、別居状態が続いているのです。

そんな中、1月27日発売の週刊ポストは、

「妻・松居一代と別居報道 船越英一郎
モデル風美女との元旦ハワイデート」

と題して、ハワイでの行動を報道しました。

どういう事でしょうか(?)

早速、調べて見ました。

草彅 剛 結婚確実!熱愛彼女はだれ?馴れ初めと画像は?記事はコチラ

スポンサーリンク

船越 英一郎のwiki風プロフ

船越ー4

◆ 名前:船越 英一郎(ふなこし えいいちろう)

◆ 生年月日:1960年7月21日(56歳)

◆ 出身地:神奈川県足柄下郡湯河原町

◆ 血液型:B型

◆ 身長:181㎝

◆ 学歴:日本大学藝術学部映画学科卒業

◆ 職業:俳優、司会者、

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画、

◆ 活動期間:1982年~

◆ 家族:妻・松居一代(女優)

◆ 趣味:アニメビデオの収集や漫画

◆ 所属:ホリプロ

父・船越英二(俳優)、母・長谷川裕見子、大叔父・長谷川一夫、

2001年に松居一代と結婚。船越は初婚だったが、松居は再婚で連れ子もいた。

離婚騒動とは?

2015年のことでした。女優・川島なおみが胆管がんで、注目が集まっていた時、

松居一代さんが、過去に旦那の船越さんと不倫していたことを暴露したのです。

このことを、女性週刊誌に投稿したので、その後は、船越さんは、
自宅の戻らなくなり現在まで続いているのです。

「2011年4月に船越は自宅から徒歩数分のマンションを購入しています。松居は当初、“主人の支度部屋”と主張していましたが、実際は夫婦喧嘩に疲れた船越の“避難場所”で、彼は1か月のうち何日かはここで暮らしていた。
2015年10月、松居が自著の出版記念会見で、船越と故・川島なお美さんが過去に不倫関係にあったことを暴露して以来、事実上の完全別居状態が続いています」(芸能記者談)

船越さんは、「離婚しよう」と告げたのですが、松井さんにはその気がなく、
いろいろの行動をしたのですが、その中に船越さんが、
高級車(ポルシシェ)を与えて仲直りをしたかに見せていたのです。

事実、松井さんのブログに船越さんとの良好な関係をアピールしている様子だったのです。

しかし2016年の暮れまでもその兆しはなかったのです。

スポンサーリンク

船越英一郎「モデル風美女と元日ハワイ」は?

船越ー1

船越ー3

元旦の正午頃のハワイ最大のショッピングモールを二人で歩いていたのです。

隣の女性は、スラッとしたモデル体型の若い女性だったのです。

女優の吉高由里子似の美女だったのです。2人はその後、
フードコートで仲睦まじく食事を楽しみ、一緒にショッピングモールを後にしたのです。

“デート中”船越さんは、始終笑顔で女性と語らっていたのです。

ホリプロ宣伝部は、

「船越本人に確認しましたが、その女性は現地の友人で、付き人も一緒にいたと言っています。離婚報道が相次いでいますが、私どもは本人からそういう話は一切聞いていません」

付き人はどこにいたのでしょうか?二人で楽しそうに会話をし食事をしテイル間中、

見える位置で監視していたのでしょうか?

どうもそうは思えませんよね!

ところが奇妙にも松井さんが、ブログに

「 松居は昨年12月31日のブログに〈夫はすでにハワイへ出かけています
用事があってね 家族を代表して出かけているんだわぁ〉と綴っている。」

これはどのように受け取ればいいのでしょうか?

巧妙に仕組まれた仕事が存在したのでしょうか?

いづれ、近いうちに答えが見えてくることが予想されます。

ネットの反応は?

松居一代のプロフィール

松井一代ー2

◆ 名前:松居一代(まつい かずよ)

◆ 生年月日:1957年6月25日(59歳)

◆ 出身地:滋賀県近江八幡市

◆ 血液型:B型

◆ 学歴:梅花女子短期大学中退。

◆ 職業:女優、タレント、実業家、エッセイスト、

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ、

◆ 活動期間:1979年~

◆ 家族:夫・船越英一郎、

◆ 所属:松居一代

1986年にDCブランドの経営者と結婚、1989年に長男をもうけたが、1996年に離婚。
長男は1999年にテレビ番組の大食い企画に松居と共に参加した。

長男のアトピー性皮膚炎などのストレスが原因で顔面神経麻痺を患ったことがある。

2001年に俳優の船越英一郎と再婚。
夫・船越の家族は結婚を許してくれず、結婚式にも出席してもらえなかった。

⇒松居一代のブログはコチラ

 

まとめ

「松居は“お掃除名人”として知られるが、夫の船越もハワイで身の回りの整理を始めたのだろうか。」

と週刊ポストは、締めくくったのですが、このご夫婦は、奇妙なことを数々行っております。

ハワイと言い!ブログと言い!何かを“つくろっている”ように見えて仕方がないのは、私だけでしょうか?”

船越さんは、帰国して自宅には帰らず、ホテルに一泊して、いつものマンションに帰宅してのです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク