布川桃花は“ふっくん”(布川敏和)の娘!結婚時期が気になる!美人姉妹や家族が気になる?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「踊る!さんま御殿!!」にフッくんこと、布川敏和とモデルの娘・布川桃花が登場します。

さんま御殿

芸能一家で知られておりますが、

“家族ならではの意外な一面を大暴露!”

がテーマですが、何を話すのでしょうか?

その前に、家族の中のお子さんを紹介します。

 

 

草彅 剛 結婚確実!熱愛彼女はだれ?馴れ初めと画像は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

布川 桃花のwiki風プロフ

布川桃花ー2

◆ 名前:布川 桃花(ふかわ ももか)

◆ 生年月日:1994年3月30日(23歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:165㎝

◆ 学歴:文化学園大学服装学部服装社会学科卒業

◆ 職業:俳優、タレント、

◆ ジャンル:映画、テレビ、

◆ 活動期間:2012年~趣味:ショッピング・LIVE鑑賞

◆ 特技:縄跳び・トランペット・掃除、

◆ 家族:父・布川敏和(俳優・ふっくん・元シブガキ隊)、母・つちやかおり(女優)
兄・布川隼汰(俳優)、妹・布川花音(高校生?)

◆ 所属:ティーバード(T-BIRD)

布川敏和ー1

(▲父・ふっくん)

つちやかおりー1

(▲母・つちやかおり)
布川桃花のWiki風プロフィール!ふっくんの娘が美人姉妹で気になる …

中学時代からファッションに興味を持っていたそうです。

2014年には、ファッションウオーカーの専属モデルに応募し、グランプリ獲得した。

布川一家ー1

(▲布川一家)

布川 隼汰のwiki風プロフ

布川隼太ー1

◆ 名前:布川 隼汰(ふかわ しゅんた)

◆ 生年月日:1992年8月25日(25歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:O型

◆ 身長:173㎝

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:テレビドラマ

◆ 活動期間:2007年~

◆ 趣味:サッカー

◆ 家族:実父は布川敏和、実母はつちやかおり、妹は布川桃花。

◆ 所属:ケイダッシュ

2007年2月頃から家族でバラエティに出演し始める。2007年10月に『3年B組金八先生』第8シリーズに出演し、本格的俳優デビューとなった。

この作品には、母・つちやかおりが第1シリーズで生徒役で出演しており、初の親子生徒役となった。

スポンサーリンク

布川 花音のwiki風プロフ

布川花音-1

◆ 名前:布川 花音(ふかわ かのん)

◆ 生年月日:2001年1月12日(15歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 学歴:高校生

芸能活動はしていないようですが、時間の問題ですね!

可愛いので周りが放っておくことはないでしょう!

意外にも情報が少ないのですが、

「高校生になるまでは、FaceBookも使ってはダメ!」

との家の方針があるようです。

今年からは、解禁になることでしょう!期待しましょう!

花音さんは、生まれてすぐに頭蓋底奇形腫という

呼吸困難を引き起こす難病を患ってしまったんだそうです。

4歳の時に手術で回復して、現在は全く問題はないとのことです。手術は4回もしたそうです。

(頭蓋骨の底の部分(喉の奥)に腫瘍ができる難病ですが、良性の場合は、手術で完治できます。)

フッくんは花音さんの結婚式に呼ばれない?

<私が家族で話し合いたいこと>

フッくんは、

「結婚をいつしたいのか?」「結婚式でバージンロドを歩き、つちやかおり(元妻)の隣に座る?」
「心の準備が必要だと思う!」

さんまさんは、

「それは呼ばれないか見知れないよ!(笑)」
「土屋さんの新しいボーイフレンドが座るかもしれない?」

花音さんは、

「大丈夫呼びますよ!呼びますよ!」

と慰めるのでした。

さんまさんは娘の”イマル”の結婚式に不参加と決めている?

するとさんまさんは、

「俺は結婚式に出席しないと“イマル”に言っている!」

と言ったのです。

これには参加者全員が“それはいけないよ!”との合唱だったのです。

 

まとめ

この度は、“ふっくん“(布川敏和)のお子さんたちに焦点を当てて紹介しました。

この3人が揃って活躍するのも早いと思います。

可愛いので、ファンも増えていくことでしょう!

期待し、応援致しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ