草彅 剛 結婚確実!熱愛彼女はだれ?馴れ初めと画像は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

彼女がいて、結婚の噂は以前からあったのですが、SMAP解散で、決心が出来たのか(?)
どのような変化があったのでしょうか?

1月日発売の女性セブンはついに、

「結婚報告!」

あの日のトラウマを超えて!として、
解散まで待つ他なかったスターの苦悩と芽生え始めた“彼”への理解!

を4ページにわたって報告しているのです。

どのような変化があったのでしょうか?

早速、迫ってみました。

ジェシカ・レイボーンのwikiや本名!ダンスや英語が凄いと話題!彼氏はいるの?の記事はコチラ

スポンサーリンク

草彅 剛のwiki風プロフ

草彅ー2

◆ 名前:草彅 剛(くさなぎ つよし)

◆ 生年月日:1974年7月9日(42歳)

◆ 出身地:愛媛県生まれ、埼玉県春日部育ち、

◆ 血液型:A型

◆ 身長:170㎝

◆ 学歴:堀越高等学校

◆ 職業:歌手、タレント、俳優、司会者、

男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 – 2016年)のメンバー

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、CM,

◆ 活動期間:1966年~

◆ 所属:ジャニーズ事務所

1986年、中学1年生のときジャニーズ事務所に入所。

1988年4月にお披露目された男性グループSMAPのメンバーに選ばれた

2015年に放送された主演連続ドラマ『銭の戦争』の演技により、「ドラマアカデミー賞 主演男優賞」「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2015 最優秀主演男優賞」を受賞。

2016年に放送された主演連続ドラマ『スペシャリスト』が「ギャラクシー賞マイベストTV賞グランプリ」を受賞した。

2001年より韓国語を修得し、日韓の交流に大きく貢献している

大ヒットの実績を積み、演技力も高く評価されている[31]。

香取慎吾は「とにかくつよぽんは勉強家」と述べており、そのことについて「とことんハマる」と言い表している。

また、香取は俳優としての草彅について、本当に大好きと発言している一連でも「真面目すぎるくらい真面目に作品に取り組むところも尊敬してるし」と語っている

 

女性セブンの要旨は?

草彅ー1

 

「日本中を巻き込んだ解散激が終わり、吹っ切れた部分もあったんでしょう。
これから“ソロタレント”として、新しい自分を見せようという気概が見えます。2年前から始めたギターの練習は今も毎日続けている。俳優業だけでなく。歌手活動も力を入れていくそうです。」

と音楽関係者は言うのです。

芸能関係者は、

「親しい関係者に結婚を考えていると報告したそうです。
お相手は一般人の女性。今までは結婚なんて考えたこともないと言ってましたが、SMAP解散を経て心境に変化があったんでしょうね!」

と述べるのです。

’00年の木村拓哉と工藤静香の件を考えてのことのようでした。

一般女性は、

「撮影で遅くなる草彅さんを寝ないで待っている献身的な女性で、料理も得意のようです。」

草彅さんは、ある雑誌に対談で、

「結婚っていいなと思ってるんです。1年位前までは全く思わなかったんですけどね!」

「草彅さんから、“ずっと一緒にいよう”と話したそうです。結婚を意識していなかったAさんは、彼の言葉に驚いたようですが、返事はもちろんYES
最近、かれは、“子供が欲しい”とよく口にするようになりました。」

と音楽関係者は言うのでした。さらに続けて、

「これってすごい話なんです。過去に一度として熱愛が報じられたことがなかく、マネージャー以外の女性と食事に行ったことがないのではと周囲に心配されてきた草彅さんが、
交際どころか一気に結婚まで・・・」

と結んだのです。

こんな話になるとは、本当に驚きですね!残りのメンバーにも波及し、まずは香取さんが後に続くのではないでしょうか?

スポンサーリンク

草彅さんの高級マンションは?

家賃が100万円、高級家具やホームシアターが備え付けられ、
24時間セキュリティーは当たり前。

ハウ式―キングやリムジンの送迎サービスに加え、フィットネスジムも完備しているのです。

ここで暮らしてますが、草彅さんには1年前から知人の紹介で知り合った同棲している恋人がいるのは、すでに公知のことなんです。

食事をしても、必ず時間差で退出し、このマンションにも時間差で入る念の入れようなのです。

解散騒動で疲れた心身を癒したのはこの女性だったのです。

ネットの反応は?

大きな騒ぎにはなっていないようですよ!

草彅剛の不思議な行動とは?

5月12日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に草なぎ剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいたと、Fridayされました。

草なぎの両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。泣けてきたのか、目元をぬぐい始めた草なぎの顔を、愛犬も心配そうに覗きこんでいる。  

ここは新宿の外れにある住宅街。草なぎの自宅マンションから遠く離れている。Youは何しにココへーー?  

まとめ

草なぎもSMAPで活動している内は、結婚なんて到底無理だと思っていたのですが、

SMAP解散で、個人の活動へ移れば、そこまで事務所もうるさくなく、

結果としてSMAPの解散で草なぎは結婚することができるというのだ。

芸能界でもドラマ、バラエティと幅広く活躍してきた草なぎ、

結婚式では多くの招待客が訪れると思うが、

大晦日の木村以外の元メンバーとの打ち上げパーティには、

木村さんに打ち上げを伝える電話をしたようですが、

今回の解散騒動で決裂したキムタクを果たして呼ぶのか?

今後の動きに目を離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ