山本耕史は赤ちゃんモデルだったって本当?妻の堀北真希との第1子は男子?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

アナザースカイで、

「俳優・山本耕史がかつての武者修行の軌跡を辿る」

として、山本さんをNYに送り、

15年前3か月留学したNYで当時の面影を探していただくと言うのです。

15年もたつと相当に変化していることでしょう!

何が飛び出すか、興味津々ですが、その前に山本耕史さんについて調べました。

松本潤(嵐)の井上真央、葵つかさのゲス二股愛とは?【文春砲】 の記事はコチラ

スポンサーリンク

山本耕史のwiki風プロフ

山本耕史ー1

◆ 名前:山本耕史(やまもとこうじ)

◆ 生年月日:1976年10月31日(40歳)

◆ 出身地:東京都新宿区

◆ 血液型:B型

◆ 身長:179㎝

◆ 体重:65㎏

◆ 職業:俳優、歌手、

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、

◆ 活動期間:1976年~

◆ 家族:妻・堀北真希(女優)

◆ 所属:ワンツーカンパニー

活動期間に生まれた年が記きされており、0歳ころから赤ちゃんモデルをしえ活動していたのです。

山本耕史ー2

名前の由来は、「耕せば歴史が生まれる」と言う意味からだそうです。

山本さんは趣味がギター、テーブルマジック、けん玉、バグパイプと公表しています。
面白い組み合わせです。

1987年、10歳の時に日本初演の『レ・ミゼラブル』で少年革命家ガブローシュを演じ[4]舞台デビューしております。

2015年、女優の堀北真希との婚姻届を8月22日に提出しました。

堀北ー1

堀北とは2009年に連続ドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ)で初共演後、2010年のスペシャルドラマ『わが家の歴史』(フジテレビ)では夫婦役で再び共演しており、2015年5月の舞台『嵐が丘』で三たび共演したことがきっかけとなり結婚に至った。

2016年6月21日、妻・堀北が12月18日に出産したことが正式に発表された。その際、性別や出産日、体重などの詳細は公表されていないのです。

 

山本耕史モデルのキッカケは?

山本耕史ー3

山本耕史さんが0歳からモデルであったのは、有名ですが、

どうしてできたのかそのきっかっけが気になり調べて見ました。

なんと、2つ上のお兄さんがモデルをしていたので、お母さんに連れられてモデルをしたそうなのです。
小学校2年生で舞台デビュー。学校を早退して舞台に出演していた。

11歳の頃、『レ・ミゼラブル』に出演した。

当時のことを大きくなって振り返っておりますが、

「仕事をしているというよりは、こうやって、といわれたことをやれば大人の方達がほめてくれると思ってやっていた。」

と言っております。

では、お母さんはどんな方なのでしょうか?

山本耕史さんのお母さんは元歌手だそうで、個人事務所を経営する社長さんです。

山本さんは、この事務所の所属で一度も変えたことがありません。

そこで、お兄さんも、山本さんもモデルをしていたのですね!

お母さんがよほどの “やり手” 敏腕なのでしょうね!

お母さんの情報は、ありませんでした。

スポンサーリンク

堀北さんとの第1子は男子?

出産報告時、「性別や出産日、体重などの詳細は公表されていない。』のですが、

野菜を食べるとアルカリ性で男子、肉では酸性で女の子とか、いろいろ伝説はありますが、私の推定では、男子だと思います。

それは情熱がある方が強く出るので、堀北さんの方がどう見ても熱い方だと思うからです。

さらに、綺麗系で細い体型、はっきりした性格のお母さんは男の子が多く、
可愛い系でほわほわとしているお母さんは女の子が多い気がします。

皆さんはいかがお思いですか(笑)

ネットの反応

公表してほしいですね!

まとめ

山本さんは、15年前3か月間、NYに留学したんですね!

当時の面影を探すがすべて変わっていたというのです。
テレビでは、“武者修業の軌跡を辿る”という事ですが、

どんな変化やサプライズがあるのでしょうか?

いまや、ファンの関心は大きいので、見逃せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク