ぺことりゅうちぇるは、本当の恋人同士だった!夜の生活やプロポーズの言葉は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

現在、いろんなバラエティ番組で引っ張りだこの”りゅうちぇる”さん。

『行列のできる法律相談所』
『踊る!さんま御殿』
『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』
『白熱ライブ・ビビット』
『山Pのkiss英語』

などの番組に出演、どんどんとその知名度とぶっ飛んだ発言を世に知らしめておりますが

この度、2016年の最後の日に“結婚”を発表しました。

“ぺこ”さんも可愛いですが意外な実家がある事が分かりました。

また、お姉さんの比花知春のかわいいともっぱらの評判ですが、

結婚しているらしいと言われております。

さっそく調べて見ました!

松本潤(嵐)の井上真央、葵つかさのゲス二股愛とは?【文春砲】の記事はコチラ

スポンサーリンク

りゅうちぇるのwiki風プロフ

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%83%bc3

◆ 名前:りゅうちぇる

◆ 本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

◆ 生年月日:1995年9月29日(21歳)

◆ 出身地:沖縄県宜野湾市

◆ 身長:172㎝

◆ 学歴:北中城(きたなかぐすく)高校

◆ 職業:モデル、タレント

◆ 家族:父母、5人姉弟

◆ 特技:コーデを考えること、ローラースケート、

◆ 所属:スターレイプロダクション、

アメリカ人の祖父を持つクオーターと言っております。

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e5%ae%b6%e6%97%8f%e2%80%95%ef%bc%91

(▲お母さんが右です)

姉がシンガーソングライターの比花知春さんです。

りゅうちぇるは5人姉弟の末っ子だそうですが、
長女(知春)、次女(美咲)、長男(穣二?)、三女、次男(りゅうちぇる)となっております。

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e5%85%84%e3%83%bc%ef%bc%91

(▲お兄さんもハンサムです)

アパレル関係の仕事に就きたいと上京しました。

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%83%bc2

(▲すっぴんんもハンサムです)

テレビ出演前は読者モデルとして活動する傍ら原宿にある古着店「SUPER WEGO」で働いており、
オクヒラテツコ(愛称・ぺこ)ともここで出会っていのですね!

天然キャラと奔放な発言で人気を集め、メディア出演が増加し、
原宿系ファッションにおいてカリスマ的存在となったのです。

ヘアーバンドを装着し、目の株を薄赤色に化粧する特徴があり、
その格好と天然キャラがマッチし人気を博しております。

オクヒラとはその後交際に発展し、現在、彼女の家で同棲しておりましたが、

遂に結婚に踏み切りました。

ファンの間では2人を合わせて「りゅうぺこ」と呼ばれている。

髭が濃いようで、メークで何とか隠しているようです。

話しぶりや仕草はまさに「ジェンダーレス男子」そのもので、注目されております。

ブレークの発端は、2015年9月、『行列の出来る法律相談所』に恋人の「ぺこ」こと
オクヒラテツコと共に出演し、司会の明石家さんまとギャグを生み出すなど、

これが話題を呼び以降、オクヒラテツコと2人揃って『ぺこ&りゅうちぇる』として
バラエティ番組への出演が増加したといわれております。

⇒りゅうちぇるのTWはコチラ

 

ぺこのwiki風プロフ

peko-1

◆ 名前:ぺこ(元々の愛称「テコ」から転じた。)

◆ 本名:奥平哲子(おくひらてつこ)

◆ 生年月日:1995年6月30日(20歳)

◆ 出身地:大阪府

◆ 身長:157㎝

◆ 趣味:書道

◆ 家族:父、母、兄、私、ペコ(柴犬♂、生後10ヶ月ほど。)

◆ 所属:スタンレープロダクション

高校卒業後は、上京をし、zipperの読者モデルをしたり、
2014年5月から11月末までの半年間原宿の”SUPER WEGO”で働いていたそうです。

有名になりたいというマインドが強く、大阪ではNSCの女性タレントコースに通っていたのです。

お笑いもされていたとか?禹 可奈(ウ・カナ)さんとコンビを組んで
現役女子大生コンビ「さくらんぼ」で・・・

実家が会社(奥平スチール?=金属屋根を製造)を経営しているようで、
生活費は、30万円/月 援助してもらうとか?

220坪の大豪邸で、ロールスロイス、ベンツが4台もあるとか?ちょっと近づけないですね!

⇒オクヒラテツコ(ぺこ)のTWはコチラ

スポンサーリンク

夜の生活やプロポーズの言葉は?

 

若い二人のことです。

ペコの部屋に転がり込んでいるりゅうちぇるは、何もしないわけがありませんよね!

ある時、りゅうちぇるの口が臭いという話題になって、お互いが切れて、

「直してほしいことは?」

の質問に、りゅうちぇるが

 「痩せてほしい!痩せたら自分んためにもなるし、二人の夜が盛り上がる!」

と爆弾発言したのです。

このことからも、楽しい夜がある事が分かります。

 

では、プロポーズの言葉はどうだったのでしょうか?

りゅうちぇるが上京し寂しかった時、

 「ぺこりんと出会って、人生が明るくなって、僕にとって太陽のような存在な訳さ・・・
誰よりも大好きな訳さ。だからずーっと一緒にいてほしい」

と言ったのです。
純真な心をそのまま表現した“すばらしい”プロポーズですよね!

大晦日の今日になって、プロポーズの言葉を発表しました。

「僕のプリンセスになってください」

と伝えたという。ぺこも

「超ビックリしたんですけど『はい』って言いました」と笑顔で話した。」

純真で素晴らしいですね!

比花知春のwiki風プロフ

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e5%a7%89%e3%83%bc%ef%bc%91

◆ 名前:比花知春(ひがちはる)

◆ 本名:比嘉千春(字が変わってます)

◆ 生年月日:2002年3月13日(34歳)

◆ 出身地:沖縄県宜野湾市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:154,5㎝

◆ 職業:シンガーソングライター、作曲家、ラジオパーソナリティ、

◆ ジャンル:J-POP

◆ 活動期間:2002年~

◆ 家族:弟・比嘉 龍二(りゅうちぇる)

◆ 憧れの人:シェリル・クロウ

◆ 事務所:株式会社・五次元

11歳~15歳まで沖縄の名門校で歌とダンスを学び17歳の時にギターを手にし、
作詞・作曲を始め、地元である沖縄を中心に活動しておりました。

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e5%a7%89%e3%83%bc2

音楽活動以外にラジオパーソナリティの他、雑誌やCM等でも活躍しており、多彩な一面があります。

2002年がデビュー年であり、「君を忘れないで」を発表しました。

沖縄復帰30周年時に沖縄県より「沖縄観光協力PRメッセンジャー」に任命され、
LIVEを通し全国各地にて沖縄のアピール活動を行うなど沖縄マインドを強くもつ有名女性です。

⇒HIGA CHIHARU.netはコチラ

ネットの反応は?

https://twitter.com/pokemongoSIR/status/814991825568075776

こんなに大きく新聞で取り上げられて、お二人は幸せですね!

 

まとめ

顔は知っていても、経歴まではあまり気にしていないと思いますが、

しrsべてみて、意外なことを知ることが出来る場合が多いようです。

この度も、“ぺこ”さんの情報は意外でした!

これから結婚して、幸せな家庭を気付くことでしょうが、お二人はまだまだお若いです。

楽しませ、楽しみながら私たちに“面白さ”“愉快さ”を与えてもらうことを期待します。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク